てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
スローダンス見ました。

今日はついに最終回。
ようやく最後に理一(妻夫木聡)が衣咲(深津絵里)に「あなたのことが好きです」って伝えて、衣咲が「順番守ってくださる?」と出会ったときのセリフで返事する…

いいですね。かなりベタというか王道っぽい展開ですが、こういうドラマっぽいドラマは嫌いじゃないです。
まあドラマっぽいくないドラマも好きなので、単なるドラマ好きなんだけど(笑)
終わり方もすがすがしくて、ほんと夏らしい爽やかなドラマだったなぁ(>▽<)

あでも、結局「犬とおじさん」の映画の内容はほとんどなかったです…ざんねん~(-~-;)~

あと一坂さん(温水洋一)の電車男のドラマとのダブル出演は有名(?)な話で、電車男のドラマでは、パソコンに「恵比寿タコライス」のお店のシールを貼ったり、「もうすぐ免許がとれそう」と書き込みしたりと、「スローダンスにも出てますよ」ってことをアピールしてましたが、逆にスローダンスで「電車男にも出てますよ」ってアピールはほとんどなかったような気がします。
でも今回は、一坂さんがネットにはまって「キター!」とか「萌え~!」とか言ってるとかいう話がありましたね。
これでようやく相互リンクって感じがしてほっとしました(笑)
フジテレビのHPでは最初っから相互リンクされてましたが…
電車男の方でも最後にあと一活躍してほしいなぁ。


そのままボーっとスマスマを見てたら、なんと「テロテアリーナ」特集が…
この「テロテアリーナ」が最初にとびだしたスマスマもたまたま見てたけど、ここまでしつこくひっぱって映画にまでしちゃうばかばかしさにかなり爆笑(≧∇≦)

せっかくのスローダンス最終回も、なんかテロテに負けちゃった気が…しないでもない…(笑)
スポンサーサイト

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。