てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
今日はいとこが小さなテーブルが欲しいというので、インテリアを見に行きました。

行き先はワールドポーターズの4F。
このフロアにはいろいろなインテリアのお店が入ってます。

ひとまわりいろいろと見てまわりましたが、いとこの気になるテーブルは1つあったものの、即買いとまではいかなかったようです。

それより、とあるお店で見つけた時計(名前忘れました)が気に入ったようです。
それは壁に文字盤を映し出す時計。
まあプロジェクターのような感じかな。
「着信アリ2」で瀬戸朝香の知り合いの台湾人の家にあった時計みたいな…って、たとえがわかりづらい(笑)

でも2万円近くしたので、手が届きませんでしたよ(>ω<)
プロジェクターっぽいものの、仕組みは時計からの光をレンズで拡大して鏡で反射させるっていう簡単なもの。
自分でも作れるんじゃないかって思うぐらい。

2万かぁ。自分でも欲しかったんだけど、2万は無理だな…~(-~-;)~
でもそれ買ったら、毎日部屋を薄暗くしないと気がすまなくなりそうかも(笑)


あとはゲーセンに行ってメダルゲームやりました。
ビンゴのやつをずーっとやってたけど、ぜんぜんメダル減らなかった。
ひさびさにやったけどあんな簡単でいいんだろうか…まあ楽しめたからいっか(^^;ゞ
スポンサーサイト

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。