てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
日本×ラトビア観ました。

結果は…2-0から追いつかれて、2-2のドロー。

前半は中盤のパス回しからのサイド攻撃でたくさんチャンスを作っていたものの、後半に1点かえされてからは、日本は足がとまってパスミスの連発。
逆に1点返して勢いづいたラトビアに追いつかれるという展開…~(-~-;)~

まあ後半の展開は、親善試合だし2-0とリードしたこともあって、集中力が切れちゃったのかな。
それよりもあの前半だったら、もっと点をとっておかないと。
日本も中盤からサイドに展開していい攻撃をしてたし、ラトビアの守備もミス連発だったのに。
結局、前半は高原のロングシュートによる1点だけで、後半も中村のPKだけだったしなぁ。

でもあの高原のロングシュートはお見事!としかいいようがない。
試合終了後のインタビューで「ワンタッチ目でいいところにおけた」って言ってた通り、ちょっとドライブをかけたシュートを打つにはちょうどいい浮き球だったけど、きっちりゴールにコントロールしてたのはすばらしいね。

個人的には、ひさびさに元気な大久保の姿がみれてよかった(≧▽≦)
ちゃっかり手を使っちゃうところとか(笑)
代表初ゴールはおあずけだったけどね。
あと松井もがんばってたなぁ。
ほんとは復帰した小野がみたかったんだけど…


さていよいよ次は12日のウクライナ戦。
次は小野が出れるといいなぁ。
平日だけど23:00キックオフだから、仕事いそがしくても観れるのがうれしい( ̄▽ ̄=)
いや、仕事がいそがしくないのがもっとうれしいけど(笑)
スポンサーサイト

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
今日はひさびさにフットサルをやってきました。

先日サッカーやったのは半年ぶりぐらいでしたが、フットサルをやるのはたぶん1年ぶりぐらいかな…( ̄▽ ̄;)

しかしフットサルはサッカーよりつかれるなぁ。
もう息あがりまくり。
でも1ゴール決めれてよかった(≧∇≦)v

ふぅ、今日はよく眠れそう…
いやいや、その前に今から日本×ラトビア戦見なきゃ。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。