てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
今日は会社のサッカー大会に出てきました。

4チームのリーグ戦で、結果は1勝1敗1分の3位でした。

最後の試合の失点がなければ1勝2分で2位だったのに、最後の最後で相手にゴール決められちったなぁ…~(-~-;)~

ポジションはDFをやってるので、やっぱり無失点におさえるのが理想なんだけど、なかなかうまくいかないんよね。

でも今日はたくさんサッカーできて楽しかった(≧▽≦)
最近はなんだか仕事がいそがしくなってきたので、こうして休日にサッカーする機会があるのはうれしい。
スポーツの秋だしね。

スポーツの秋といえば、すでに昨日イエティがオープンしたらしい。
人口雪で、積雪50センチ、幅15メートル、長さ1キロのゲレンデを整備したとのこと。
まあ秋のスポーツではないけど…(笑)

このイエティには以前、やっぱり10、11月ぐらいの時期に1度行ったことがあります。
あの時は長さ1キロぐらいは同じだけど、幅が5メートルぐらいで、ゲレンデって感じじゃなかったなぁ。
でも場所的にも近いし、暖かい中でやってるから、お気楽な感じがけっこう楽しかった気がする。
どうしてもスキー・スノボっていうと、朝早起きして遠くまで出かけて、しかも寒い中でやるから、あんまりお気楽な感じはしないので…
まあそれでも冬になると行っちゃうんだけど。

あれ、いつのまにかサッカーからスキー・スノボの話に…
とりあえず秋はいろいろ試合の予定も入ってるし、サッカーをがんばろーっと(^^;ゞ
スポンサーサイト

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。