てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
こんばんは、じろーです。

また・・・更新間隔あきまくりです。
おそらく年内最後の更新かと・・・


しかもしばらく見ない間に、ブログのねこがてくてく歩かなくなってる・・・∑( ̄□ ̄;)

で、とりあえずなんとか直しました。
もともとのテンプレートを作った人のサイトがなくなって、画像がとれなくなってたみたい。
でも一番上のねこの画像はみつかんなかったので復旧できず。
かわりにねこ画像を見つけてこなきゃー。


さてさて12月は、やっぱり仕事でばたばたしてました。
あとは主に仕事がらみの忘年会があって、週2、3飲みがあったり・・・
さらにここ2週間ぐらいは休みなしだったので、ほんとあっという間に年末になっちゃった感じ(;^_^A


会社は昨日が仕事納めでしたが、明日までは仕事です。

それから12/31の朝一の飛行機で宮崎に戻って、1/2の昼の飛行機でこっちに戻ってきます。


結局、年内は滑りに行けなかったなぁ。
どっちみち雪もなさそうだったけど・・・
あ、でも昨日からけっこう雪降ってるみたい。
1月はなんとか行くぞー。


というわけで、また今年も自分ではあんまり更新できてなかったけど、ブログを通していろんな方と知り合えて、楽しかったです。
さらにいろいろコメントいただいて、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

今の仕事が1月末納期で、さらに平行して走ってる仕事が3月末~4月末納期なので、またしばらくはいそがしそうです。

なので来年もあまり更新できなさそうな気がしますが、また来年もよろしくお願いします。


ちょっと早いですが、みなさんよいお年を・・・( ̄▽ ̄;)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
今日は東京ビッグサイトのJSBC×スノーリゾートフェアというイベントに行ってきました。
BigSight01.jpg
(東京ビッグサイトってあんまり行ったことないんだけど、シンボルマークになってるこのごっつい門(?)はなんなんだろう・・・ま、いっか)

このイベントは、スノーボードギアの展示販売と各スキー場のPRイベントって感じです。

yoshiさんのブログ『なんとなく。』で知って、行ってみました。yoshiさんありがとう!

今回の一番の目的は早割チケットを手に入れること。

2、30分待ちぐらいの行列だったけど、以下のチケットを無事買えました!
 ・上越国際×2
 ・舞子後楽園×2
 ・妙高杉ノ原×2
 ・蓼科・白樺湖スキーエリア共通×2
 ・東急スノーリゾート全スキー場共通×4
JSBC02.jpg
でもちょっと買い過ぎたかも・・・こんなに行けなさそうだなぁ(><)
あと毎年間違いなく行きそうなスキー場(丸沼とか岩原とか)の早割がなかったのもちょっと痛かったです。

買った分は、ハンターとしらかば2in1と上越国際に行って・・・舞子後楽園はたぶん行かないかなぁ。(じゃあ買うなよ(笑))
妙高杉ノ原は遠くてここ数年は行けてないけど、あのロングコースはお気に入りなので、今年こそは行こう!という意気込みをこめて・・・(;^_^A

あとは各スキー場のブースをまわって、パンフレットや割引券をたくさんもらいました。
早割チケットは売ってないスキー場でもブースだけはほとんどのスキー場があってよかったです。
JSBC04.jpg
(行く人は知ってる「ハンタマ」や「たんばら」のキャラクターもいました)

それと各スキー場のブースでやってた抽選会に参加して、以下の賞品をゲットしました!
 ・北志賀高原リフト券ペア×2
 ・黒姫高原スノーパーク半額券×1
 ・シャトレーゼケーキ券×1
 ・谷川源水ミネラルウォーター×1
 ・じゃがいも×7
 ・はずれ(各スキー場のステッカー、割引券など)
リフト券ペアは3回まわして2回当たったので、かなり運がよかったです。
ただ北志賀はたぶん行かないなぁ。
あとケーキセット券もケーキのためだけにシャトレーゼに行くかというと・・・(;^_^A

あとじゃがいもは逆にいらなかったような。
一応当たりなので、いらないとも言えないし・・・帰り重かった(笑)

誰かは知らないけど、ライブイベントや・・・
JSBC03.jpg
スケボーのイベントもやってました。
JSBC01.jpg

ほとんどのスキー場はまだオープン前なので、なんか今シーズンの前夜祭って感じで楽しかったです。
こんなイベントに参加するとテンションがあがっていいよね!
仕事いそがしいけどがんばって行くぞ~!o( ̄▽ ̄;)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
先々週あたりに会社のゴルフコンペに参加しました。

しかも今回はもともと出る予定じゃなかったんですが、直前の懇親会でえらい人に誘われて、急遽出ることに。
でも誘ってくれたえらい人本人は、ドタキャンしてました(笑)
おーぃ・・・・・・

今回のコースも富士山近くのコースだったので富士山がちょーきれいでした!
せっかくカメラを持っていったのに電池切れで、残念ながら写真はありませんが・・・~(-~-;)~

で、スコアは123でした。
いつもよりちょっと悪いかな。

悪かった原因は・・・前日の雨でフェアウェイがぬかるみ状態で・・・ダフりまくってました(><)
まあいいわけだけど・・・(笑)


コンペの成績としては真ん中ぐらいの成績で何ももらえませんでしたが、1位の人はDS+ソフトをもらってました。

うーん、さすがえらい人がたくさん出てるコンペは豪華だなぁ。


とりあえずゴルフのスコアは忘れないようにここに書いておかないと・・・(;^_^A
でももう寒くなるし、ゴルフはしばらくお休みかな。

冬はボードに行かなきゃ・・・
どれぐらい行けるかなぁ、今年は。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
こんばんは。かなりひさしぶりの更新です。
隔週になっちゃいました・・・(;^_^A

もう12月ですね~。

12月といえば、実は誕生日がきちゃってました。
その日はちょうどお休みなのに普通に仕事をしてましたが・・・(><)
30とちょっと歳になりました(笑)

ShowLetter.jpg
後輩がケーキでお祝いしてくれました、ありがとね。

あにきや幼なじみや高校で仲のよかった友達は、年に1回も会わないのに毎年お祝いメールを送ってくれます。

はたちを過ぎたあたりから歳をとることはそんなにおめでたく思わなくなったけど、やっぱり祝ってもらえるのはうれしいね( ̄▽ ̄;)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
