てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
こんばんは、じろーです。
かなーりひさびさの更新です。
「このブログもう書いてないんじゃね?」って感じ。まあ半分あってるような(笑)

おかしい・・・本来は「おびわん」がちょこちょこすきまを、適当な記事でうめてくれる予定だったはずなのに。
うまく作動してなかったなぁ(笑)


ずっと放置しててすみません。
コメントもずっと返せてなくてすみません<(_ _)>

5月以降は仕事がずーっといそがしいのと、仕事ばっかでねたがなかったのと、まあ両方です(;^_^A

仕事については、とりあえず先週リリースを終えたので、ちょっとはひまになりそう・・・
とか思ってたら、また追加で8月末対応とかが増えたりしたので、まだちょっといそがしい日々が続きそうかな(´・ω・`)

でもとりあえず夏休みはとれそうです!
仕事の関係でシフト制でとることになって、おそらくみなさんより早めの8月第2週(8/4~8/12)あたりになりそう・・・

仕事がいそがしいことを親も心配したり、帰って来いとか言ってるので、また実家に帰ろうかなぁ。


あとはここ数ヶ月のことでもちょこっと。


・ACミラン CL優勝!

2年前に3-0から追いつかれてPK戦で負けたリバプール相手に、雪辱をはらしてくれました。
ピッポ2得点!
前回優勝(2003年)時のTOYOTA CUPは横浜に観に行ったんだけど、PKでボカ・ジュニアーズに負けてしまったので、今度こそはクラブワールドカップ(この名前いまだに覚えられない・・・)で優勝してほしいぞぉ(`・ω・´)


・アジアカップ 日本4位

リリースでいそがしかったのであんま見れてないですが、ちょっと残念な結果に・・・
うーん、やっぱ暑かったのかなぁ。
個人的には小野を復活させてほしいです。ただ個人的に好きなので・・・


・ゴルフ

3回ほど行く機会がありました。

129(3月)→114→111→・・・

とのぼり調子で来て、先日は・・・136!∑( ̄□ ̄;)

とりあえずいつもの言い訳しとくと、3月の129でまわった2段3段グリーン当たり前のちょ-ムズコースだったので。
でも最終ホールまでは121で「前回の129よりいいかなぁ」と思ってたら、最終ホールは池に4回落として15打!?
もう言い訳のしようもないと(笑)

夏はシーズンオフで安いので、また行きたいなぁ。


・映画

最近まったく観てなーいっす。
「ハンニバル・ライジング」は観たかったなぁ。
今は普通に「ダイ・ハード4.0」が観たい。
あとは「オーシャンズ13」も。そろそろやるんだっけ。
オーシャンズは11、12と観たのでこれも観たいなぁ。
前作ではたしか11人→12人と増えてるんだっけ・・・今回も1人増えるのかな。
まったく知らない人は「もうシリーズ13作目なのか!?」とか思ったりするかな(笑)
とりあえず前作をまた復習してから観よっと。


・FF11

週末の夜中とかに少しずつちょこちょこすすめてます。
夜中にやるためかいつも外人ばっかなのでちょっと(´・ω・`)ショボーンです。
白魔道士をめざしてたのが、いつのまにか黒魔道士をめざすことになってたりしてます。


むぅ、ほんとにねたがない・・・
しょうがない仕事のことでも。


・仕事

7月リリース分をとりあえずおさめてたけど、8月末リリースの追加対応があるのでまだいそがしそう。
あと前にリリースしてた分が8月から本番展開があるので、それがとらぶったりしたら夏休みもふきとんじゃったりするかも(笑)
うーん、わらいごとじゃない。


・・・てな感じかなぁ。


まあまたのんびり書いたり(書かなかったり)しよっかなぁ。

というわけで、のーんびり、たまーに、のぞいてくれるとありがたいです( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
