てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
こんばんは、じろーです。

ひさびさに会社のゴルフ大会に参加してきました~。

ゴルフはいつ以来かというと、たぶん前回6、7月にやって、それ以来かなぁ。


7時半スタートなので、当日は朝4時に家を出発でした・・・(´・ω・`)

でも朝は無事起きれて、会社の先輩と車でゴルフ場へ。

めっちゃ快晴でした!o( ̄▽ ̄;)

200911151726000.jpg
ゴルフ場の場所は御殿場だったので、遠くに富士山がきれいに見えました!

もう頭にすっかり雪を冠した富士山・・・

あーたまを雲のー 上にだーしー♪

の歌のとおり、雲の上に見える富士山は、ほんときれいで幻想的な感じでした(*´∇`*)


ゴルフなんて、朝ちゃんと起きれて、天気さえよければ、もう終わったようなもの」という考えが持論の自分としては、スコアとかどうでもいいんですが、いちおうスコアのことも。

前半は53で、自分としてはけっこういい方のスコア。
しかし後半は、何回打っても下り坂で戻ってくるグリーンで大たたきして、64でした。

というわけで、トータルの結果は、117。

トータルだとちょっと悪目のスコアだけど、ひさびさでこれならまあいいかなぁと。

まあ重要なのは天気なので、11月でも少し暖かいぐらいのよい天候で、眺めがいい景色の中、気持ちよくまわれるだけで、もうぜんぜん楽しかったです!o( ̄▽ ̄;)

あ、もちろん、いい天気だからこそ、お昼のビールがおいしい、ってところが重要です(笑)
スポンサーサイト

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。