てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
こんばんは、じろーです。

今日会社で仕事してたら『今日は・・・雪が・・・』『雪が降る前に・・・』とか、なんだか雪っぽい話題がちらほら聞こえてきました。

えっ、今日は雪が降るの・・・(´・ω・`)?

と、かなり気にしつつも、会社にいると空調が効いてるし、窓際まで行かないと外もよく見えないので、すでに雪が降ってるのかどうかとか、仕事してる間はよくわからなかったです。

という感じであまり気にしてないうちに1日が終わり、帰宅の時間に。

帰りの電車に乗ってたら、傘もってる人がいたり、ちょっとぬれた人もいたので、『あぁ、雪というか雨っぽい感じなのかな』と勝手に想像してました。

そして最寄駅に帰り着いて、駅から出ると・・・

201002020136000.jpg
ゆーきー

ちょー雪景色!?Σ( ̄□ ̄;)

想像以上の雪でした。

傘ささないとぬれちゃうぐらい、がんがん降ってました・・・すげぇ!o( ̄▽ ̄;)


明日は積もって会社が休みにならないかなぁ。

という自分勝手な夢は見つつも、明日は気をつけて出かけましょう!

スポンサーサイト

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。