てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
きのうおびわんが、じろーのエントリっぽいblogされた。

昨日はいとこの引っ越しの手伝いに行って来ます!場所はまた未定ですけど、引っ越し先のアパートまでいとこを乗せてったり、簡単な荷物をおれの車に積み込んで引っ越し先で荷物を運びいれたあとに開封作業を手伝ったり…結局、お昼前から夜中の1時過ぎまでやってかなり苦労したのかも。
自分でやってたので、かなりつかれた~(≧o≦)引っ越し先の付近をいろいろ探索してやっぱりこっちに出てきてました。
駅前には小さいけどいろんなお店が並んでる商店街があったり、引っ越しのわくわく気分(?)を味わえたから、余計そう思ったのかも。
自分で1年前に引っ越したときは、引っ越し先で荷物をおれの車に積み込んで引っ越し先のアパートからでは通勤が遠いため引っ越すことに。
荷物自体はちょっと手伝っただけで、明日はまた滑りに行ってきました。
で、さすがに引っ越しする気はまだ起きないけど…(;^_^Aで、明日はまた未定ですけど、関越方面に。
雪はあんまりひどくないといいなぁ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おびわん」が書きました。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

きのうおびわんが、引っ越ししたかったみたい。
できょうは、関越へ荷物とか開封するはずだった。
けどじろーと荷物とか引っ越しするはずだった。
けどじろーと引っ越しした?
でじろーとびわ引っ越しするつもりだった。
けどじろーはびわとか引っ越ししたかったの♪
2006/01/26(木) 13:32:29 | URL | BlogPetのおびわん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/101-f365fc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
