てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
昨日はひさびさにゴルフに行ってきました。

真冬にゴルフなんてはじめてだったけど、昨日はわりとあったかくていい天気でよかった!

ゴルフ場の名前は忘れたけど(笑)、昨日のコースは距離が長くて、池がたくさんあって、いやなコースでした。
おかげで池ポチャは3回。わざわざ池の手前まできざんだのに、池の大きさのプレッシャーに負けて、目の前にの池に入れちゃったりとかもあったし。
ただ単にヘタなんだろうけど・・・(;^_^A

昨日は難しいコースにわりにはいいスコアだったかも。
しかも、ショートホールとミドルホールで1回ずつパーが取れたのがうれしかった!(≧▽≦)
いつもは1回もとれないことの方が多い、ってぐらいの実力なので・・・

ひさびさのゴルフは楽しかったので、練習してまた行きたいなぁ。
でも冬はボードでいそがしいので、もっとあったかくなってからだけど(笑)

今日は今からフットサルに行ってきます~。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
こんにちは(^^)
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
2006/02/11(土) 12:16:26 | URL | マナ #-[ 編集]

お久しぶりです!!
今日からまた少しずつだけど再開していくことにしましたので、ご挨拶に来ました~(*^▽^*)
これからもよろしくお願いいたします!

寒いというのに、じろーさんは相変わらず活動的ですねv-354
私はここんとこ週末は家でのんびりしてましたよ~v-356
いろいろ悩み?とかがあって、本当は出かけたいけど気分が乗らないって感じでv-393
今年はボードもお預けになりそうです…v-436
2006/02/12(日) 14:16:37 | URL | rossonero #-[ 編集]
> rossonero さん
おひさしぶりです、おかえりなさい~i-237
なぜか冬は予定が盛りだくさんですね。
まあとりあえず毎週のようにボードで1日つぶれるからですけどi-201

ボードは2月に行く予定はなくなったんですか?
ちょっと残念ですけど、気分の乗らないときに行っても寒いだけですしね・・・i-230

ウチなんて輪をかけてのんびり更新ですけど、これからもよろしくお願いします~i-189
2006/02/17(金) 01:51:34 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/107-9a0ab1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
