てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
週末は栂池高原に行ってきました。
長野にある先輩の旧家に泊りがけで。

とりあえずめっちゃ天気がよかった!(≧▽≦)
DSCF0002-2.jpg
それに眺めも(・∀・)イイ!
DSCF0019.jpg

白馬方面は遠くてなかなか来れないので、今回で2回目です。
この栂池高原は、広くて緩やかな斜面が多くて滑りやすかった。
雪質も良くて、ほどよく圧雪されてたし。

ただ駐車場が少なかったような。
ついた時間が遅めだったからか、無料駐車場は満車で、有料駐車場もゲレンデに近いとこは満車状態。
結局、民宿(?)の有料駐車場の雪の斜面になんとか停めさせてもらったけど、駐車場探すのに30分ぐらいかかった…~(-~-;)~

今回はいっしょに滑った先輩がスキーだったので、後ろからなんとかついていくだけで精一杯だった。
やっぱスキーって速いのね。。。
必死についていこうとスピード出しすぎて、何回もふっとんだし(笑)

あとキッカーで180やろうとして、90しかまわせずおしりから落ちたら、ウェアがやぶけた…∑(T□T)
まあもうずっと使ってたやつだからなぁ。
まだまだ滑りに行く予定なので、また新しいの買わなきゃ。

というわけで、毎週のように滑りに行ってるけど、今週末もまた行ってきます~(^^;ゞ

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/110-0703be37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。