てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
最近ずいぶん暖かくなってきましたね。

暖かくなるにつれ、何かに追われるように、毎週滑りに行ってるじろーです。

で、先週の日曜は丸沼高原に行ってきました。
丸沼は今シーズン2回目です。

DSCF0004.jpg

もう暖かくなってきたので、丸沼ぐらい標高高いとこに行かないとやばいかな…ってことで行ったんですが、さすがは丸沼!この日もかなりの晴天だったにもかかわらず、雪はまだだいじょぶそうでした(;^_^A
ただシャーベット状にはなってなかったものの、最近雪が降ってなかったらしく、けっこうガリガリなところがあったなぁ。
湯沢方面は数日前に雪が降ったらしいので、そっちの方に行ったほうがよかったかも。

でもこの日はすごいいい天気のわりには気温が低かったので、がんがん滑ってもひんやりしてて気持ちよかった!(≧▽≦)
ちょっと滑っただけで汗かいちゃうような天候だと、ほんとに春スキーっぽくてあまり好きじゃないので…


ただこの日も4時まで滑って帰ったんだけど、帰りの関越はやっぱり渋滞…~(-~-;)~
6時に関越に乗って、途中のSAで夕食を食べて、練馬についたのが10時半ぐらい。

次の日は1日会社でぼーっとしてました。
ほんと渋滞はなんとかしてほしい。
日曜は帰りが渋滞して次の日がつらいし、土曜は行きが渋滞して着くのは昼前だし…
やっぱり土曜のすっごい早い時間に行くしかないのかなぁ。

というわけで、また今週末の土曜も行ってきます。
こればっかですけど(笑)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/11(土) 21:05:28 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/117-00260a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。