てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
いよいよW杯が開幕です!

オープニングはドイツ×コスタリカで、開催国ドイツが4-2で勝ちました!

いやー、オープニングゲームとしては、ほんと最高におもしろかった。
クローゼの2得点も、ラームやフリンクスのミドルシュートも、ドイツらしいパワフルなゴールだったし、裏への飛び出しで2チャンスをしっかりものにしたワンチョペの2ゴールも、一方的になりそうな試合をさらにおもしろくしてくれたし。

でもワンチョペの2ゴールはかなりオフサイドぎりぎりだったなぁ。
見る人によってはオフサイドって判定しそう。
あれ、今って並んでるのはOKだっけ?昔はNGだったけど。
しかしまったく同じパターンで裏をとられて2失点ってのは、ドイツどうなの?って感じ。

まあバラックなしでこれだけの試合ができるなら、予選突破は問題ないね。
優勝?までっていうと疑問符だけど、開催国だけに前々回のフランスのようにこのままの勢いで意外とどんどんいっちゃうかも( ̄▽ ̄;)

そして今夜は待望のイングランド戦。
今日のドイツ戦以上のおもしろい試合が観たいなぁ。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
コスタリカでおも
コスタリカでおもしろかったサイドとかを失点したいかもー


2006/06/10(土) 13:11:45 | URL | BlogPetのおびわん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/137-aaacdb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。