てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
電車男見ました。

今週はすべてのドラマが最終回かと思ったら、これはまだ最終回じゃなかったんですね。

毎回ツッコミどころ満載のこのドラマですが、今回はネット住人役として、しばらくいなくなってたドランクドラゴンの塚地が戻ってきたり、ちょっと前に登場した秋葉カンペー(ネプチューンの堀内健)がいつのまにかスレ見てたり、さらに旧日本兵っぽいかっこをしたキングコングの梶原雄太が新たにネット住人の仲間入りしてました。

うん、このドラマはいくらでも登場人物増やせそうだな…( ̄▽ ̄;)

あと毎回色んな場所で登場して「詳細キボンヌ!」ぐらいしかセリフのなかった我修院達也が、今回はたくさんしゃべって「ぬっころす」まで言うとりました。
長いセリフを聞くと、やっぱりハウルのカルシファーっぽいなぁ。
まあ本人だからね(笑)

こんな感じで盛り上がってきて、いよいよ来週は最終回です。
またツッコミどころ満載の感動のラストに期待しましょう!(^^;ゞ

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

おはようございますi-1
ていうか、昨日の電車男には梶原サンが出てたんですかi-198i-204見とけば良かったぁi-240
あ、私梶原サン大好きなんですよi-175まぁ、1位ではないんですけど・・・i-229芸人の中ではNO1ですi-237
もう来週最終回なんですねぇi-190なんかめっちゃ早い気がするのは私だけ・・・(・・?)
2005/09/16(金) 10:28:46 | URL | kichiko #-[ 編集]
> kichikoさん
コメントありがとうございますi-189
たしかに出てましたが、ほんの2,3シーンでしたね。セリフもちょこっとだけでしたし…i-201
でも予告には映ってたので、来週も出ると思いますよi-190また数シーンの可能性大ですが…i-202
ぜひチェックしてみてください~i-236
たしかにあっという間でした。ストーリー以外で(?)こんなに面白いドラマもめずらしいですよねi-229
2005/09/17(土) 00:12:44 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/16-9a3c9b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
電車男 第十話
 さぁ、木曜日午後10時!それは何の時間? おやつの時間?アラーの祈りをささげる瞬間? 否、電車男です。(同じネタで正直すまんかった) 今回の私は前回の私とは違い
2005/09/16(金) 12:27:32 | 某SEの戯言
