てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
うちの最寄駅は朝早い時間には始発の電車があります。

毎朝その電車をねらって、座って終点の駅まで寝てくのが、朝の通勤のシアワセなのです。

いつものように今朝も座って寝たとこまではよかったんだけど、ハッと気づいたときには、電車が逆方向に走ってました。

あわてて降りたその駅は、自分の最寄駅・・・

つまりは・・・

 最寄駅 →→→→→→→→ 終点駅
                     ↓
 最寄駅 ←←←←←←←←←←

って感じです。
30分以上かけてスタート地点に戻ってきました。

戻った時間はもう始発の電車はない時間なので、しょうがなく満員に近い電車の中、立って終点の駅まで行きました。

せっかく早起きして始発に乗った意味がないじゃーん!
まあでもたくさん寝れたからいっか・・・( ̄▽ ̄;)

今度は「また」やらないように気をつけます。
もしくは、お願い、誰か起こして・・・

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/162-02437e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。