てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
200607060025000.jpg

今日は巨人×中日戦をドームに観に行きました。

ただ仕事が長引いて、7回からの観戦・・・
到着する直前になんか判定でもめて落合監督が退場になったっぽい。

そこまでは投手戦で0-0だったけど、ちょうど着いた7回の攻撃で、阿部のタイムリーで先制!

やったー、と思ったのもつかの間、8回の中日の攻撃で満塁からT・ウッズのタイムリーであっさり逆転され、1-2。

あんまり野球選手のことは知らないけど、誰だよT・ウッズって。
どっかのゴ○ファーじゃないのかー!?


結局その後巨人の反撃もなく、そのまま1-2で終了・・・

あーあ、今日も勝てなかったなぁ~(-~-;)~

野球観戦の負け記録、更新中です。
(今まで野球観戦に行って勝ったことないんよね)

しかも今日の負けで巨人の自力Vが消滅したっぽい。
うーん、ダメダメじゃん・・・


というわけで、帰りにまた巨人応援グッズが増えました。
前回行ったときは、ミニジャビットバット(メガホン)を買って、今回はカンフーバットを買いました。
あとオレンジのリストバンド。
よし、これで次回はきっと勝てるぞー!( ̄▽ ̄;)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/164-89c0117f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
