てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
今日はいとこが小さなテーブルが欲しいというので、インテリアを見に行きました。

行き先はワールドポーターズの4F。
このフロアにはいろいろなインテリアのお店が入ってます。

ひとまわりいろいろと見てまわりましたが、いとこの気になるテーブルは1つあったものの、即買いとまではいかなかったようです。

それより、とあるお店で見つけた時計(名前忘れました)が気に入ったようです。
それは壁に文字盤を映し出す時計。
まあプロジェクターのような感じかな。
「着信アリ2」で瀬戸朝香の知り合いの台湾人の家にあった時計みたいな…って、たとえがわかりづらい(笑)

でも2万円近くしたので、手が届きませんでしたよ(>ω<)
プロジェクターっぽいものの、仕組みは時計からの光をレンズで拡大して鏡で反射させるっていう簡単なもの。
自分でも作れるんじゃないかって思うぐらい。

2万かぁ。自分でも欲しかったんだけど、2万は無理だな…~(-~-;)~
でもそれ買ったら、毎日部屋を薄暗くしないと気がすまなくなりそうかも(笑)


あとはゲーセンに行ってメダルゲームやりました。
ビンゴのやつをずーっとやってたけど、ぜんぜんメダル減らなかった。
ひさびさにやったけどあんな簡単でいいんだろうか…まあ楽しめたからいっか(^^;ゞ

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
こんにちは。
あっ、インテルの記事だ!っと思って読んだらインテリアでした…笑

2005/09/19(月) 02:22:50 | URL | KJ #-[ 編集]
↑私も一瞬インテルかと思っちゃいました
どうも、お久しぶりです~i-189
私も、ベッドの横に置くような、サイドテーブル、欲しいんですよね~i-184でも、なかなかこれってのもないし、あっても、お値段高すぎi-200ってのばっか。いっそのこと、自分で作るかi-198って思ってますよi-237i-86
それにしても、その時計は素敵ですね~i-175でも、今私の部屋にはミランの選手とかのポスターが所狭しと貼ってありますので・・・映す場所、ないやi-282
ゲーセンも、行きたい行きたいi-246私はメダルゲームはやんないですが、やっぱ麻雀か、オンラインのクイズのゲーム、やったりしますねi-265来週にでも、いこっかなi-176って思いますi-179
2005/09/19(月) 10:29:02 | URL | rossonero #-[ 編集]
> KJさん
すいません…インテルだったらよかったんですけどね(笑)

個人的にはインテルでのフィーゴが見てみたいです。民法でやってくれないかなぁ。
2005/09/19(月) 12:12:44 | URL | じろー #-[ 編集]
> rossoneroさん
すいません…かんちがい2人目です(笑)
たしかに後で考えると、自分の部屋にも映す場所がなかったですねi-202でもおもしろそうなので、いつか自分で作ってみるかも…i-189
オンラインの麻雀やクイズゲームもよくやりますよi-190ただ麻雀はどんどんお金がなくなりますけどねi-229
2005/09/19(月) 12:25:02 | URL | じろー #-[ 編集]

もし作ったら、画像アップおねがいしますよ~i-236
ゲーセン。今からいこっかなあ~。今日は暇だしi-197・・・って、一人で行っても寂しいなあi-181これからなんかゲームでもダウンロードしてやることにしますi-229
2005/09/19(月) 13:43:58 | URL | rossonero #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/17-4b86ed62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
