てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
今日は午後から出張でした。

本来、会社からお客さん先まで、電車1本でさくさくっといけるところが、今日は途中乗り換えたりして、多少時間がかかってしまいました。

原因はコレです。
JR線路脇にくぼみ=運転見合わせ、4万人に影響-埼京線など

というわけで、自分はまきこまれた4万人のうちの1人だったみたいです。

でもいつのまに数えられてたんだろう・・・
もしくは数えられてなかったとか!?∑( ̄□ ̄;)

まあそんなことはどうでもいいです。
まきこまれたのは事実なので・・・


出張の帰りでも、いつのまにか会社のある駅の2つほど先の駅まで行ってしまい、一度降りて折り返すことになりました。
帰りも気づかないうちに、何かにまきこまれたのかもしれません・・・( ̄▽ ̄;)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/174-95740597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
