てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
週末は休出してました。

そのとき会社のエレベーターホールでちょっと変な人を見かけました。

その人は到着したエレベーターの扉を、なんか無理に手で開けようとしてるんです。
そう、ちょうど中央の、自動で左右に開く部分に、手をかける感じで。

えっ、そんなことしなくても自動で開きますよ・・・∑( ̄ロ ̄;)

知りあいだったら、思わずそうつっこんでしまうとこでした。

よくよく見ると、無理に開けようしてるのではなく、すこしでも早く中に入りたくて手をかけているだけ、のようでした。

まあ気持ちはわかるけど・・・
そんなことやったってたいした違いはないような・・・

それからエレベーターに乗り込んで、エレベーターから降りるときもやっぱり扉に手をかけてました。
指先から一瞬でも早く降りたい、って感じで。

・・・まあいそいでるときはしょうがないよね。

でもちょっとこわかったです(笑)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
広い会社とか広い
広い会社とか広い感じなどを左右しなかったの?
2006/08/01(火) 14:46:24 | URL | BlogPetのおびわん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/179-1615c794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。