てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
昨日はある人の誕生祝いをする予定でした。

夜景の見えるレストランを予約して、プレゼント、ケーキ、花束を用意して…

しかし残念ながらドタキャンになりました…(T▽T;)

前日の飲み会で朝まで飲んで気分が悪かったみたい。
そっか、それはしょーがないな…
ってしょーがないのか!?~(-~-;)~

プレゼントはいいけど、ケーキ、花束は生ものなので、家まで届けて簡単なお祝いだけしました。

相手にとって、自分との約束は飲み会より軽かったのかもしれません。
自分にとってはすべてに優先される約束にもかかわらず。
まあでも飲み好きな人だからなぁ。

というわけで、今日はちょっとへこみぎみです。
昨日の残りのケーキでも食べて気を晴らすか…、って晴れませんから!(笑)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
こんばんわ!
ちょっと!これみて、こっちが泣きそうになりましたから!へこみぎみて・・・これって、しょーがない、ですみませんから!!でも、具合悪いんじゃしょうがないかも・・・って、確かに思っちゃうんですよねえi-241
私も昔は大の酒好きでしたので、わかります。重い軽いとかじゃないんです。どれだけ飲んでも自分は大丈夫!!みたいな、妙な自信を持って飲んでいるとこがあるんで・・・つぶれるとか、考えないのですよi-195次の日に約束があっても、平気平気i-175みたいに飲んじゃって、後で後悔・・・ってパターンのどんなに多かったことかi-183まあ、私は急性アル中で病院行きになってからはおとなしくしてますがi-202
だから、軽いとか、そんなんじゃないと思いますよi-176元気出していきまっしょいi-236
2005/09/20(火) 21:34:28 | URL | rossonero #-[ 編集]
> rossoneroさん
すいません、軽く笑い話にしようと思ったんですけど、読み返すとちょっと悲しげですね(笑)
その人も、飲みすぎて約束をダメにしちゃったことが何度もある、って言ってました。だからしょうがないとは納得しつつも…へこんじゃうとやっぱマイナス思考になっちゃうんですよねi-202
はげましのコメントありがとうございますi-189それに今日も知り合いにいろいろ話聞いてもらったので、もう元気出ましたi-179
あ、ちなみに自分も急性アル中で病院行きになったことありますよ(笑)そのころは1年ぐらいはおさけ飲めなかったですねi-201
2005/09/21(水) 01:02:32 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/18-1fa9593c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
