てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
「あいのり」をまとめて見ました。

まとめて見たのは、ゴキがスタッフに恋したところから、スーザンが帰国してMIEに逆告白したところまで。

うーん、なんかずいぶん大変なことになっちゃってます(笑)

でも今まではラブワゴンの世界だけだったのに、それ以外で2組(アウトロー×ゴキ、スーザン×MIE)もうまくいったのは、うれしいよね。
あいのりのオキテからするとルール違反って感じもするけど・・・(;^_^A


スーザンの逆告白のシーンはもう泣きまくってしまった・・・(T^T)
MIEがスーザンに告白したときもそうだった。
想いが強すぎてMIEめちゃめちゃ泣いてもんなぁ。
あんなに好きなのにうまくいかないときもある・・・
その切なさにかなりもらい泣きしたっけ。

そんなスーザンやMIEのことにあまりにもらい泣きしちゃう理由は・・・
実は昔ふられた彼女がMIEに少し似てるんです。
今も友達として2人で飲みに行ったりしてるんだけど。
好きって気持ちは今も変わってないです。

なので・・・
スーザン×MIEがうまくいってほんとうれしい。

また、今度は彼女を花火大会にでも誘ってみよう。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/182-7fa81ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。