てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
今日は知り合いのダンスパフォーマンス公演を見に行きました。

そもそもダンスパフォーマンスなんて見たことないし、どんなものかも知らなかった。
なんとなくミュージカルみたいなものかなって思ってたぐらい。

まあその予想は半分あってたかな。
題目のうちいくつかは、ミュージカルみたいにセリフがあって踊るものもあった。
でもそれ以外の題目は純粋にダンスだけ。
題目の内容を、衣装と音楽とダンスのみで表現する。

なるほど、これがダンスパフォーマンスなんだな。
ミュージカルに通じるものはあるけど、ダンスのみで表現するってところが逆にすごいと思った。

そして、そのダンスにはかなり圧倒された。。。
小さいスタジオだったからステージも近かったし、それにせまい場所で割と大勢で踊るから、よりダイナミックに見えた。
あとは声。
場所がせまいせいもあるかもだけど、声量っていうんだっけ?あれがやっぱりすごかったね。
ほんとミュージカルみたいな感じだった。


もともと、友達が出るからというので見に行った公演だったけど、友達が出る出ないにかかわらず、けっこう楽しめたなぁ。
もっかいまた見に行ってみよっかな。

あと最後のあいさつのときに、友達がおれにだけわかるように手を振ってくれたのがうれしかった。

ステージの上からサインを送るよ・・・
Crazy For You・・・


こんななつかしい歌を思いだしてしまった・・・( ̄▽ ̄;)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/183-0c750ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。