てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
昨日はオシムジャパンの2戦目、イエメン戦でした。

感想しては、あいかわらずの決定力不足・・・~(-~-;)~

でもオシムが率先して怒ってるのは救いがあるよね。
試合後の会見で、オシム自ら試合内容についてバッサリ。
ボール回しがのんびりしすぎだとか、FKがかすりもしないだとか・・・

采配2試合目で、しかも一応勝ったんだから、わりと言い訳じみた回答でもよさそうなのに。
監督の立場としては、指導の仕方や采配も試合結果に影響があるわけだから、悪い結果については監督と選手の連帯責任みたいな感じなのかなって思ってたけど、あそこまで言うのは、自分の監督としての指導・采配に確固たる自信があるからなんだろうなぁ。
そういう意味では、頼りになるというか・・・安心感があるよね。

ジーコのときはそんな感じじゃなかった。
ジーコが言わない分、その役目を中田がやってたのかもしれない。
ヒールになることを覚悟の上で・・・

オシムの下でプレーする中田を見たかったなぁ。


あとは・・・
あいかわず田中くんはガンガンあがって、ツッコミがいがあってイイ!(≧∇≦)b
FWだろ、お前(笑)
あと阿部の先制ヘッドはまじすばらしかった。

まだまだ2試合目で手探り状態な感じだけど、次戦はアウェーのサウジアラビア戦。
しかも海外組が初召集。
果たしてどんな布陣を組むのか・・・かなり楽しみですo(^-^)o

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/189-4e3d2d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
