てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
ふぅ、今日は月1の重要な会議を乗り切ったので、ちょっとだけほっとしてます。

そういえば、先輩のアイパッドの話です。

アイパッドってなんじゃ、って方はこちら → アイパッド

あれ以来、何度か別の人にも見せる機会がありましたが・・・


<チャンス1>

先輩「そうそう、これがアイパッドなんだよ。」

Aさん「あー、これがアイパッドですか。はじめて見ましたよ~。」

残念・・・Aさんはそもそも知らなかったみたいです。
逆にアイパッドで覚えてしまったかも(笑)


<チャンス2>

先輩「そう、買ったんだよ、アイパッド。」

Bさん「あれ、でもアイポッドってそんな色のイヤホンでしたっけ?」

∑( ̄□ ̄;)

おれだけ一瞬、息がとまりました。

つ、ついにアイパッド問題に決着が・・・

しかし残念ながら、話題はそのままイヤホンの話になっちゃって、肝心のアイパッドについてはそのままスルーな感じに。

先輩「あれアイパッドじゃなくてアイポッドが正しいんだっけ?おれ間違ってアイパッドって覚えてたよ。」

・・・という笑い話で決着が着いてほしかったんですが。


でももしかしたら、今回のチャンスで、先輩も気づいてくれたかもしれない。

そしたら次に先輩が話すときには、普通にアイポッドって言ってくれるかも( ̄▽ ̄;)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

ヾ(・∀・*)【+нёllо+】(*・∀・)ノ゛
初めましてo
履歴カら来ましたo訪問(*ь´д`ь)тнαйкs━Ξ━でしたo

あいぽッド ですよね?
先輩…ちあ-と覚ヱてくれると
いいですね!

でわあ(*◆'З`)⌒☆+゜
2006/08/26(土) 12:19:47 | URL | 菜未 #-[ 編集]
>菜未さん
コメントどうもです。

そうです、あいぽッド、です。

どんな表記でも、「PO」でありさえすれば(笑)

実は先輩はすでに気づいてて、わざと言ってるのかなぁ。

じゃあそのうちそちらにも遊びに行きますね。
2006/08/27(日) 15:55:01 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/193-01f3c75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
