てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
またまた今日の会社の帰りは爆睡してました。

しかも今日の爆睡はすごかった・・・

ちょうど終点だったので、ハッと気づいたらまわりに誰もいなくて、駅員さんが軽く掃除してた。

それで本能的に外に出たまではよかったけど・・・

ここはどこ?

今は行き?帰り?

朝?夜?


携帯の時計を見て、ようやく今は帰り道で、自宅の最寄駅についたことが理解できた。

あたり真っ暗なのですぐにわかることなんだけど、爆睡しすぎたからか、しばらくはまったく頭がはたらかなかったんよね・・・(;^_^A

終点じゃなかったら、完全に寝過ごしてたなぁ。
あぶない、あぶない・・・

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

こんばんは~

みんな、夏バテで爆睡しちゃいますね~
じろーさんは、仕事疲れ&夏バテですかね?

私は、寝たいのですが暑すぎて、昼も夜も
寝れません・・・宮崎も相変わらず真夏状態ですよ~いつになったら涼しくなるの? 助けてくれ~

ですが、映画館に行くと寝ちゃうんですよ(汗)
せっかく、楽しみに見に行くのに、心地よい暗さと
冷房・・・・意識不明状態に(笑)

夏公開映画とか嫌いです・・・寝るから・・おいおい
2006/08/29(火) 20:41:05 | URL | アニー #-[ 編集]
>アニー さん
こんばんは。
コメントどうもです。

相変わらず宮崎は暑そうですね。
うちの親も『暑くてなんもやる気がせんとよ~』って言ってました(笑)

せっかく観にきたのに映画館で寝ちゃだめですよー。
たしかに暗くて涼しいですけどね(;^_^A

でも以前、おれも仕事帰りに2回目のスターウォーズを観に行ったときはさすがに眠かったですけど・・・

じゃあ寝ないぐらいおもしろいサスペンス映画を観に行ってください~!
2006/08/29(火) 23:36:07 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/197-a76a1333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
