てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
ニンテンドーDS Lite ジェットブラック

昨日、NINTENDO DS Lite ジェットブラックを買いました。
発売日が昨日だったんですよね。

さっそく遊んだ感想とか書こうと思ってたんですが・・・

まだソフトが一本もありません・・・

どういうこと?(笑)


そもそもNINTENDO DS Liteのことについて、2週間前まではほとんど知りませんでした。

きっかけはいとこからのメール。

いとこ:「NINTENDO DS Lite売ってる店知ってますか?」

NINTENDO DS Lite・・・?
たしか任天堂の出した携帯ゲーム機で、最近は手に入りにくいって聞いてたような・・・


そこでちょっとネットで調べてみたところ、多くのサイトで売り切れてたり、さらにオークションでもないのに定価より高い値段で売ってたり・・・
あと適当に大手の電気屋やおもちゃ屋に電話して聞いても、やっぱり売り切れと言われました。

なるほど、入手困難って話はほんとだったのか。

・・・というわけで、売ってる場所の情報がのってる掲示板やネットで買えるサイトを調べて、いとこに教えてあげました。
結局いとこはすぐには買わず、ジェットブラックを買う、って結論になりました。

そんなこんなで、いとこといっしょに調べたりしてるうちに、自分でもほしくなっちゃったんよね・・・(;^_^A


・・・というわけで、欲しくなって買ったはいいけど、何のソフトがやりたいかとかあまり決めてなかった(笑)

昔なつかしのスーパーマリオがあるらしいので、とりあえずそれでも買ってみよっかな。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
こんばんは~
コメントど~も(*'O'*)
いや~最近アタシのblogにちょこちょこいろんな方が来てくださって大変嬉しいですハイ

しかしながらアタシ趣味から家庭環境から何から何まで話のネタが多すぎてひとつのblogでは追いつきません(苦笑)

同じblogのお友達から、もうひとつつくれとの指令がでまして、今考え中です・・・

またこんなお話しろ!とおっしゃってくださればどんなお話でもしますのでリクエストど~ぞヽ(`▽´)/
2006/09/04(月) 00:29:38 | URL | あおい #-[ 編集]
>あおい さん
こんばんは。
コメントどうもです。

ネタが多すぎるなんてうらやましいかぎりですね~。
じゃあこの際、ネタごとにblog作っちゃいましょ!

またゆっくりblogにも遊びに行きますよー。
2006/09/05(火) 00:13:35 | URL | じろー #-[ 編集]
|’ー’)<こんちゃ
DSですか~
彼が前持ってたんですが、すぐソフトなくしちゃうんで・・・ってしまいに本体なくしちゃった(≧m≦)

あおい、今日もひたすらPCにかじりついてます

またお話ししましょうね!(*'O'*)
2006/09/05(火) 11:40:33 | URL | あおい #-[ 編集]

あたいも欲しいんです。DS。
でも、やっぱ品薄なのか、手に入らないんです。
妹がDSやりながら、PSPでなにやら確認しているのを見ると都会(に行った)女は違うねぇ・・・って思ってしまいました。(妹は東京におるとです)

私も、買うぞ~!
2006/09/05(火) 21:28:16 | URL | なな姐 #-[ 編集]
>あおい さん
こんばんは。
コメントどうもです。

本体までなくすなんて・・・
どこまでおっちょこちょいな彼氏なんですか!(笑)
もったいない・・・

おれも買ってもあまりやらない派なんですけどね。

また遊びにいきます~。
2006/09/06(水) 01:21:42 | URL | じろー #-[ 編集]
> なな姐 さん
こんばんは。
コメントどうもです。

宮崎だと余計入手しにくそうですよね。
実家に帰ったときに買いたいものがあるときは、いつも苦労しますし・・・

妹さんは東京におるっちゃー。
しかもDSとPSPの二刀流(?)
姉権限でどっちかうばっちゃいましょう( ̄▽ ̄;)

2006/09/06(水) 01:29:46 | URL | じろー #-[ 編集]
場所とか欲しくネ
場所とか欲しくネットや、大きいネットとか、任天堂など買ってみよっ
じろーは、大きい情報とかを携帯しなかった?
2006/09/06(水) 12:45:39 | URL | BlogPetのおびわん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/199-05e7c2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
