てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
今日はネタがないので、仕事の話でも。

今日は10時半から20時までずーっと打ち合わせやってました。
まあ途中にお昼休憩はありましたが。

うーん、ちょっと長すぎでしょ(笑)

最後のほうは少しぼーっとしてました。
3連休明けによくやるな~、ってまるで人ごとのように…( ̄▽ ̄;)

そこまでやって今日は終わらなかったので、あさってに持ち越しです。
ふぅ、今週は3日しかないのに、そんながんばらなくても。

時間を気にせずやってしまうので、時計のない部屋での打ち合わせは危険です。
あさっては時計のある部屋でやりたいなぁ(;^_^A

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

おはようございまぁすi-1
てか・・・・・・

打ち合わせ・・・・長っっ(ノ゜⊿゜)ノ

そんなに長い時間何を打ち合わせていたんでしょう・・・???
まず、打ち合わせの打ち合わせをするべきじゃなかったんでしょうか・・・???
でもそうすると、打ち合わせにそれだけ時間がかかるんだから、打ち合わせの打ち合わせになると、打ち合わせよりも時間がかかってしまうワケですから、やっぱりやらなくて良かったんですね。

・・・・・うん、意味が分からなくなってきたんで、星に帰りますねi-189また来ますぅi-237


↑・・・って何しに来たんだよっっi-191
2005/09/22(木) 08:35:09 | URL | kichiko #-[ 編集]

あ、言い忘れましたi-201
星に帰る前に、相互リンクというものをしませんかi-198
2005/09/22(木) 08:36:43 | URL | kichiko #-[ 編集]

お疲れ~っすi-229私、昨日は風邪でお休みをいただいてしまいましたi-230おかげで今日は結構楽になりましたよi-194
でも、打ち合わせとか、長時間大変ですねi-195私は基本的に窓口業務なんで、お客様相手のお仕事ですi-260ウチの看板娘ですからi-186でも、中には厄介なお客もいるのですよね~i-181前なんて、お札にキスして、そこを触ってくれi-199って客が来て・・・泣きそうになりましたi-240
仕事してれば、いろいろあるもんですよねi-6お互い頑張っていきましょうi-203
2005/09/22(木) 21:04:40 | URL | rossonero #-[ 編集]
> kichikoさん
コメントありがとうございますi-179

えーっと、打ち合わせで何をやってたかというと…
長すぎてすでに覚えてないです、ハイ(笑)

打ち合わせの打ち合わせ…
それはけっこう重要かもです。
当日の朝「今日はどんな打ち合わせするんだっけ…?」状態でしたからi-229
そんな状態だから長々とかかってしまったのかもしれないですねi-201

あ、さっき星(?)にうかがいまして、リンクはらせていただきました~i-190
2005/09/23(金) 04:01:32 | URL | じろー #-[ 編集]
> rossoneroさん
あらら、そんなお客さんが…i-201
お札にキスってなにかの願掛け(おまじない)ですかねi-190
窓口業務の方がほんとにいろんな方に接する機会があるので、大変そうな気がしますね~i-183
長い打ち合わせも大変ですけど、まあ多少は寝てたり気分転換したりして乗り切れるので…i-229
そうですね、おたがいがんばりましょうi-197まずは3連休(仕事以外)からですね(笑)
2005/09/23(金) 04:22:43 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/20-27bdbb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
