てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
日本×イエメン戦を観ました。

結果はロスタイムに、巻がヘッドで落としたボールを我那覇が押し込んで、1-0で勝ちました!

ただロスタイムまで決められなかったというのは、相変わらずの決定力不足・・・

でも今回はピッチ状態がかなり悪かったみたいだし、標高2300メートルという高地で酸素も薄い・・・
その地の利を生かして、イエメンはかなりホームでの成績がいいらしい。
最悪引き分けかなって思ってたので、そんな状況で勝てたっていうのは結果としてはいいんじゃないかと。

試合内容はこのピッチ状態とこの相手だとあんまり参考にならないかなぁ。
ただ後半の終盤に、巻、闘莉王をターゲットにしてロングボールからのパワープレイに切り替えたのはよかった。
たいていの相手は日本よりガタイがでかいので、日本のパワープレイが通用する相手なんてあまりいないと思うんだけど、今回はまあ通用する相手だったので、最後に勝つための手段としてパワープレイを選択し、それできっちり結果を残せたというのは、また次につながる・・・よね?

まだまだはじまったばかりだし、長い目で見ましょう( ̄▽ ̄;)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
日本ちゃちゃちゃ
こんちゃ~(*'O'*)ノ
あのーセンセ、ちょっとお聞きしたいことがあるんですが、アクセス解析のことで・・
えーあのちっこいバナーってどこにあるんですかね
2006/09/08(金) 14:43:45 | URL | あおい #-[ 編集]
>あおい さん
こんばんは。
コメントどうもです。

えーっと、ここのを使っていますよ。
http://analyzer.fc2.com/icon.html

あれ、聞きたいのはこういうことであってる?(;^_^A
2006/09/08(金) 21:29:52 | URL | じろー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 21:37:02 | | #[ 編集]

お久しぶりです!
覚えていますか??
しばらく仕事が忙しくて、ずっと放置してまいました><
またちょっと復活させて、再開することにしました。
土日ぐらいしか更新できないかもしれませんが、
またちょくちょく足を運ばせていただきます^^

オシムジャパンはどうなんでしょうね~。
まだいまいちしっくりきてない感が^^;
2006/09/08(金) 22:45:20 | URL | yoshi #-[ 編集]
> yoshi さん
おー、おひさしぶりですっ!
もちろん覚えてますよ~。

冬には復活するだろうと信じてましたから(笑)

オシムはまだまだこれからですよね。
まだ当初の期待ほど結果は残せてない感じですけど、この積み重ねがいつか結果を残してくれそうな気がします。

またお互いのんびりがんばりましょう!
冬に向けて・・・(;^_^A
2006/09/08(金) 23:24:26 | URL | じろー #-[ 編集]

ご訪問ありがとうございました

ちまめはよくなりましたか。
いたそー(泣
でも サッカーはいい趣味だと思いますよ。
ほんと。

シニアになるまでがんばってくださいね。
親子でやってる人とかもいっぱいいるし 


 
2006/09/12(火) 09:05:25 | URL | yot #-[ 編集]
> yotさん
こんばんは。
コメントどうもです。

ちまめはそのまま放置してます(笑)
ほんとはつぶして血を抜いたほうが直りもはやいんですけど・・・
でもあまり痛くはなくなってきました。
ご心配ありがとうございます。

どんどん体力的にはつらくなってきますけど、サッカーはやめられないですね。

いつか親子でやってみたいですね。
その前に結婚が先ですけど・・・(;^_^A

またそちらにもゆっくり訪問させていただきます~。
2006/09/13(水) 01:54:57 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/200-c3d76d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
