てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
こんばんは。
なんかニュースのタイトルみたいになっちゃってますが・・・まあ昨日のことを。

昨日は午後からお客さんとの打ち合わせがありました。

で、その打ち合わせは夕方には無事終わって、お客さんとちょっと飲みに行こうみたいな話に。

ただまだ昨日中にやらないといけない仕事が残ってたので、お客さんの相手は先輩&後輩にまかせて、まずは仕事を終わらせて10時半にお客さんと合流。

それから12時前ぐらいまでお客さんと飲み。

・・・とまあここまでは、よくあることです。

そこでお客さんはもう帰るとのことで、うちらもそのまま帰ればよかったんだけど、いつのまにかもっと飲みに行こうみたいな話になりました。

で、まあ3人(おれ、先輩、後輩)ともカラオケは好きなほうだったので、とりあえずカラオケに。

ビールで乾杯して、歌うまえに仕事のこととかいろいろ話してたら・・・

イタタタタ・・・

なんか急に右胸あたりが痛くなってきた。
しかも痛みがぜんぜんおさまらずに、どんどんひどくなってくる・・・

イテテテテテテ・・・

もう座ってられないぐらい痛くなって、もんどりうって、ソファーに寝そべって・・・

ピーポーピーポー

ついに救急車が来てしまいました・・・(>д<)

で、救急病院につれていかれて、心電図やらレントゲンやら。
まあ救急車に乗ってる間にだいぶおさまってはいたんだけど。

結局、心臓、肺は異常なし。
まあ原因はわかんないけど、問題なしってことに。


それから・・・
先輩、後輩も救急車に乗ってきたので、とりあえず病院の近くでまた飲みの続きを(笑)

だってもう電車ないんだもん。
あ、当然おれはもうウーロン茶で。

先輩に「カラオケ行ったのに歌わなかったのなんてはじめてだ!」って変なとこで怒られました(;^_^A

ただその飲み屋も3時に追い出されて、「ファミレスでも探そう!」って見知らぬ大通りを歩いてたんだけど、歩けど歩けどファミレスは見つからず。

結局、話しながらえんえんと歩き続けて、ファミレスが見つかる前に始発が動く時間になったので、始発に乗って帰宅・・・


とまあそんな感じで、大変だったんですよ、昨日は・・・~(-~-;)~

今日会社で上司に話したら、「ちゃんと病院行けっ!」ってしかられました。

そりゃそうだ。
なんだったんだろうなぁ、昨日の痛みは・・・
そのうち病院行ってこなきゃ。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

こんにちは

大丈夫ですか?
何が原因だったのでしょうかね?

私も同じなんですが、大した事じゃないからとか
時間が無いからと、そのうち・・になってしまうんですよね。

早めに、詳しい検査してくださいね。
お酒は、当分ホドホドに・・・・(汗)
ホドホドじゃなくて、飲まないように←キッパリ
2006/09/09(土) 17:33:35 | URL | アニー #-[ 編集]

だ、だいじょうぶなんですか!?
でも、前に自分も極度の頭痛で病院行きになったことがあったんですが
調べても異常なし。
しまいにはただの片頭痛でしょう・・・。
なんて曖昧な返事までいただいてしまい。
あんな痛かったのに偏頭痛!?・・・でもまあ異常ないならいいか・・・。
ぐらいな感じなんですが^^;

でも検査はまめにしるに越したことないですからね^^;
2006/09/10(日) 13:48:35 | URL | yoshi #-[ 編集]
> アニー さん
こんばんは。
コメントどうもです。

ご心配ありがとうございます。
今はぜんぜんだいじょうぶですよ・・・(;^_^A

そうですね、こういうことは後回しにしないほうがいいですよね。
今週末は行けなかったんですが、来週にでも病院行ってきます。

お酒は・・・ホドホドにします(笑)
2006/09/10(日) 17:54:48 | URL | じろー #-[ 編集]
> yoshi さん
こんばんは。
コメントどうもです。
ご心配ありがとうございます。

たしかにレントゲンとかに写らない原因だとはっきりわからないらしいですね。
以前、腰とか肩を痛めた時も『レントゲンで骨に異常がないことはわかるので、まあ自然に治るでしょう』とか言われましたし・・・(;^_^A
偏頭痛もそんな感じですよね。

今回の原因ははっきりわからないかもしれませんが、大事がないことだけでもわかるように、今度検査に行ってきます~。
2006/09/10(日) 18:02:21 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/201-7cc97341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
