てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
先日の救急車騒動により休日出勤が止められたので、今週末は山中湖サッカー合宿に行ってきました。

もう秋だと言うのに、かなり暑かった。
しかもうちの車はちょうどエアコンが故障中。
山中湖までの行き帰りはかなりつらかった・・・~(-~-;)~

で、サッカー合宿なので、朝から夕方までサッカー漬け。
ここんとこ仕事がいそがしいせいもあって、サッカーやるのは3ヶ月ぶりぐらい。
ウォーミングアップだけでもうバテバテ・・・
さらに最後に紅白試合があったんだけど、もういかに走らずにプレーするか、ってことばっか考えてたプレーしてた・・・(;^_^A

終わったあと足の裏が痛かったので、見たらいくつか血マメが・・・
まあしばらくやってないといつもこうだし、しょうがないか。
しばらく歩くのがつらいけど。
でもひさびさのサッカーはめっちゃ楽しかった( ̄▽ ̄;)


ただちょっと残念なのは、めちゃめちゃ天気はよかったのに、雲が多くて富士山が見えなかったこと。
200609100132000.jpg
せっかく山中湖まで来たのになぁ。


帰って気づいたんですが、おでこと首のうしろがヒリヒリします。
かなり日焼けしてしまったようです。
9月だからって油断してたなぁ。

数えてみたら足の血マメは6個。
あと左手の中指もつき指してたみたい。

意外とダメージでかかったかも・・・

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

ご訪問ありがとうございます。足跡をたどって来ました! またのお越しを心よりお待ちしております^^
じろーさんも頑張ってくださいねー
2006/09/10(日) 22:56:03 | URL | zin #-[ 編集]
>zinさん
はじめまして。
コメントどうもです。

zinさんのブログはかなりアジアな感じですごいですね。
またゆっくりおじゃまさせていただきます~。
2006/09/11(月) 00:18:19 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントありがとー!
足跡からきましたー。
コメントありがとうです (*^▽^*)

まぁー初心者なんで許したってください(;´▽`A``

しかし、日焼けと血まめ・・・かなり重症ですね。
体は労わってあげてくださいw

また寄らせていただきます^^
2006/09/11(月) 02:43:55 | URL | ♪ワンチ #dqep2qyw[ 編集]
|’ー’)<こんばんは
じろーちゃん こないだはありがとう♪

えー ちまめ?あれ痛いよね><
とっぽど頑張ったのかな??

キレイな湖見て ご機嫌です^^
2006/09/11(月) 23:24:12 | URL | あおい #-[ 編集]
>♪ワンチさん
こんばんは。
コメントどうもです。

今日はさっそく会社で、日焼けがばれました。
休出せずに家で休養しているはずが・・・(笑)

プログはのんびりがんばっていきましょう!(*^^)/
2006/09/12(火) 01:15:49 | URL | じろー #-[ 編集]
> あおい さん
こんばんは。
コメントどうもです。
こっちこそこないだはありがとう。

ちまめは、ひさびさにサッカーするといつもできるんよね。
最近まじめに行ってなかった証拠って感じかなぁ。
おかげで今日は会社でこそこそ歩いてました(笑)

ちなみに去年は、富士山のきれいな景色が・・・
http://janleo.blog23.fc2.com/blog-entry-32.html
2006/09/12(火) 01:23:16 | URL | じろー #-[ 編集]
おはよう
おはよ^^じろーちゃん!
昨日はありがとうね~><

今日は何時頃帰宅かな?
またお知らせください

富士山・・・見たかった・・><
もう写真ないのかな^^;
2006/09/12(火) 12:36:18 | URL | あおい #-[ 編集]



それと

リンクしとくね!!ヽ(`▽´)/
2006/09/12(火) 12:36:53 | URL | あおい #-[ 編集]
> あおいさん
こんばんは。
コメントどうもです。

今日は飲み会で終電だったので、さっき帰宅しました・・・~(-~-;)~
というわけで、明日以降にでもまた話聞かせてね。

富士山は、おととし登ったときの写真がいくつかあるので、そのうちのっけるよ。

リンクありがとう。
こっちからもさせてもらったので、またよろしくね~。
2006/09/13(水) 02:01:54 | URL | じろー #-[ 編集]
きのうはプレーし
きのうはプレーしなかったー。
じろーが山中湖で合宿するはずだった。
2006/09/13(水) 18:01:03 | URL | BlogPetのおびわん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/202-a6902dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
