てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
今日も帰りの電車で寝過ごしました・・・~(-~-;)~

でも今日はわずか1駅。
ダメージは最小限に抑えたぞ、ふふふ・・・

でも折り返しの電車は10分後。

自分の最寄駅には本来なら2、3分前に着いていたところ。
10分待って折り返しの電車に乗って2、3分後だとすると、結局20分ぐらい遅く到着することに・・・

それもなーんかばかばかしいなぁ。
(寝過ごした自分が悪いわけだけど・・・)

というわけで、その駅から歩いて帰ることにしました。
まあ1駅ぐらいだいじょぶでしょ。

てくてく・・・てくてく・・・てくてく・・・

あら、10分ちょいぐらいで帰りついちゃった。
ためしてみるもんだねー。

というわけで、寝れる時間が1駅分ふえました。らっきー。
でもそうやって安心してると、さらに1駅寝過ごすんだろうなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

訪問して頂きましてありがとうございました。

また、おいで下さい。

宜しく、お願いいたします。
2006/09/15(金) 21:20:41 | URL | はいからぴーまん #-[ 編集]

じろーちゃんおはよ^^

昨日はほんと疲れたよお~><
倒れるように寝ました><

じろーちゃんはまだお家じゃないか^^;
あとでね~(*'O'*)ノ
2006/09/15(金) 23:52:51 | URL | あおい #-[ 編集]
>はいからぴーまん さん
こんばんは。
コメントどうもです。

訪問ありがとうございます。

またゆっくりおじゃまさせていただきますね~。
2006/09/16(土) 01:56:02 | URL | じろー #-[ 編集]
>あおい さん
こんばんは。

イカ釣りおつかれさま。
かなりハードスケジュールだったみたいだね。
さらにイカよりもハードな話題もあったけど・・・(;^_^A

今日は飲みでさっき帰ってきたけど、こっちも倒れるように寝てしまいそう・・・
2006/09/16(土) 02:01:21 | URL | じろー #-[ 編集]

こんにちは~

はぁ~、やっぱり都会に住んでると疲れが
ひどいみたいですね~・・え、単なる遊び疲れ?(笑) 田舎に住んでると、歩くと言う行為が
無いですね~全部車移動で、足腰弱るは(爆)

こちら、大型台風接近中・・あらま!どうしましょう・・・って、緊張感無いですね私。
2006/09/16(土) 13:43:13 | URL | アニー #-[ 編集]
>アニー さん
こんばんは。
コメントどうもです。

たしかにむこうでは電車にほとんどのらないですね。
車かチャリか・・・

そう、台風かなりやばそうですよ!(>_<)
うちの実家も心配です・・・
アニーさんも気をつけて~。
2006/09/16(土) 20:53:04 | URL | じろー #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました
台風大丈夫でしたか?

何もなかったことをお祈りしてます。

2006/09/19(火) 11:28:10 | URL | yot #-[ 編集]
>yot さん
こんばんは。
コメントどうもです。

とりあえずうちの実家はだいじょうぶだったみたいです。
ご心配ありがとうございます~。

ニュースでは竜巻の話題でもちきりですね。
あんなのに巻き込まれたら・・・ほんとやばいです(>_<)
2006/09/20(水) 00:27:01 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/204-f976c1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
