fc2ブログ

病院

先週の救急車騒動があったので、今日は病院に行ってきました。

チャリで15分ぐらいのとこにけっこうな大病院があったので、そこに行ってきました。

しかし、さすがに大病院、ちょーでかかった。
そして大病院だけあって、待たされる待たされる・・・

診察開始の8時半に行ったのにすでにいっぱい人がいて、1時間以上待ってはじめの診察が10時・・・

診察の結果、後日ちゃんとした検査(胃カメラとか)をやりましょう、ということになったので、今日は事前の血液検査だけやることに。

それから血液検査の用紙をもらうのに待たされて、それから血液検査の受付で待たされて、さらに血液検査で待たされて、それが終わった後に検査日程の調整で待たされて・・・で、最後の会計で待たされて・・・

やっと終わった~!

結局、簡単な診察と事前の血液検査だけで3時間・・・~(-~-;)~


検査は10中になったんだけど、また時間かかるんだろうなぁ。

コメント

お疲れ様!

そっか・・・大病院行ってたの
すごく待たされるでしょ???
私も昔入院したとき大変だった・・・

じろーちゃん 
病気になんかなっちゃだめよ!
  • 2006-09-17 12:07
  • URL
  • あおい #-
  • Edit

> あおい さん

こんにちは。
コメントどうもです。

そう、すっごい待たされたよ(>_<)
ほんと病気になんかなりたくないけどね。
検査の結果が問題なければいいなぁ。
  • 2006-09-18 12:01
  • URL
  • じろー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じろー

Author:じろー
コンピュータをあまり知らないプログラマ。
猫が好き。
とてものんびり宮崎出身。

リンク、トラバ、コメント等、勝手にどんどんやっちゃってください。
こちらからもどんどんやっちゃってますので…

(mailto)
tegetegetege_blog@
yahoo.co.jp

(画像は昔やっていたFFのキャラです)

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索