てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
先週の救急車騒動があったので、今日は病院に行ってきました。

チャリで15分ぐらいのとこにけっこうな大病院があったので、そこに行ってきました。

しかし、さすがに大病院、ちょーでかかった。
そして大病院だけあって、待たされる待たされる・・・

診察開始の8時半に行ったのにすでにいっぱい人がいて、1時間以上待ってはじめの診察が10時・・・

診察の結果、後日ちゃんとした検査(胃カメラとか)をやりましょう、ということになったので、今日は事前の血液検査だけやることに。

それから血液検査の用紙をもらうのに待たされて、それから血液検査の受付で待たされて、さらに血液検査で待たされて、それが終わった後に検査日程の調整で待たされて・・・で、最後の会計で待たされて・・・

やっと終わった~!

結局、簡単な診察と事前の血液検査だけで3時間・・・~(-~-;)~


検査は10中になったんだけど、また時間かかるんだろうなぁ。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
お疲れ様!
そっか・・・大病院行ってたの
すごく待たされるでしょ???
私も昔入院したとき大変だった・・・

じろーちゃん 
病気になんかなっちゃだめよ!
2006/09/17(日) 12:07:31 | URL | あおい #-[ 編集]
> あおい さん
こんにちは。
コメントどうもです。

そう、すっごい待たされたよ(>_<)
ほんと病気になんかなりたくないけどね。
検査の結果が問題なければいいなぁ。
2006/09/18(月) 12:01:20 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/205-aa7b1b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。