てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
月曜は祝日だったし、金曜はウチの会社は土曜祝日の振替でお休みなので、今週は3日間しか会社がありません。

『3日間しか会社がない』

  イコール

『1日の仕事が大変』

なのです・・・~(-~-;)~

まあ普通の週だと、やること÷5 が1日の仕事量なのに、今週は、やること÷3 が1日の仕事量になっちゃうので・・・

ってことに今日気づきました( ̄▽ ̄;)

まあ上の計算式(?)もおかしいんだけどね(笑)

っていうか、会社は3日間だけど、月曜も仕事してますからっ・・・


で、今週の金曜はお客さんとのゴルフっぽいです。

それもある意味仕事・・・かなぁ。


・・・てなわけで、ちょっといそがしさにぐちっぽい感じですが、どうもしばらくゆっくりFFやるひまはなさそうです(><)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
こんにちは☆
コメントありがとうございました!
今週の仕事が3日間、うらやましい!と思ったら逆に忙しくなるんですね…大変だ!!

あと、この日記とは関係ないですが、スーパーマリオ、私も大好きです♪じろーさんのブログを読んで、まじでDSが欲しくなりました(笑)週末買いに行こうかな…
では、また遊びに来ます★
2006/09/21(木) 09:59:42 | URL | ねこむらー #-[ 編集]
|*´ ∀`)<おはよ
えーーじろーちゃんゴルフもするんだ?
あたし今日ハーフだけ行くかも・・・

なかなか難しいよね><
もう半年行ってないのよ
夏はお肌に悪いから・・・^^;

シミができたら大変!!
しかしじろーちゃんとは趣味が合いますな( `∀´) 
2006/09/21(木) 10:19:35 | URL | あおい #-[ 編集]

こんにちは~

じろーさん、休む暇無いね~・・・ずーと何かしてる(笑)

私も若い頃は、そうだったなぁ~・・あんまり疲れた
って実感無かった気する
しかーし、30代になると、身にしみるのよ。これが(汗)ムフフ

ゴルフ、オモシロイですか?やってみたいけど
誰も周りに、やってる友達が居ない。
興味は有るんだけどね(^_^;)
2006/09/21(木) 11:48:54 | URL | アニー #-[ 編集]
きょうおびわんが
きょうおびわんが週仕事したかもー。
2006/09/21(木) 14:46:38 | URL | BlogPetのおびわん #-[ 編集]
接待ゴルフってやつですねw
いやー休みの日までお仕事なんて・・。
お疲れ様です^^;
うちは有休消化期間にはいってるので、今週は2日しか仕事してない!w
まぁー、色々プライベートな面で忙しいので、暇って訳ではないんですがね^^;
ま、こないだの病院事件もある事ですし、無理だけはしないでくださいね^^
健康管理も忘れずにね!w
2006/09/21(木) 23:15:48 | URL | ♪ワンチ #-[ 編集]
>ねこむらーさん
こんばんは。
コメントどうもです。

あー、スーパーマリオ面白いですよ♪
マリオ好きなら買いです。
ただ、いまだにDSは品切れ状態かもしれないので、買いにいくときは気をつけたほうがいいですよ~(;^_^A

またおじゃまさせていただきますねー。

2006/09/22(金) 00:34:43 | URL | じろー #-[ 編集]
>あおい さん
こんばんは。
コメントどうもです。

おー、ゴルフやるんだ!
たしかに夏は暑い中1日中歩き回るから、きついし、お肌にも悪いよね・・・

でもその分楽しい!
まああとはお昼のビールが・・・( ̄▽ ̄;)

明日も楽しいゴルフになるといいなぁ。
2006/09/22(金) 00:48:49 | URL | じろー #-[ 編集]
> アニー さん
こんばんは。
コメントどうもです。

あー、そうです、最近はとりあえず仕事でばたばたしてるのに、マリオやらFFやら、ばたばたする要素をみずから増やしてるような・・・( ̄▽ ̄;)
ちなみにおれも30代なので若くないですよ(笑)

ゴルフはとりあえずボール打ってるだけでわりと楽しいですよ~。
練習ぎらいなのでぜんぜんうまくならないですけど・・・(;^_^A



2006/09/22(金) 00:53:57 | URL | じろー #-[ 編集]
>♪ワンチ さん
こんばんは。
コメントどうもです。

言われてみれば接待ゴルフなのかも。
あんまり意識してなくて、普通にゴルフ楽しもう、とかって思ってましたけど・・・(;^_^A

ご心配ありがとうございます。
なるべく無理せず、てげてげにがんばっていきますよ~。

有給消化期間なんですね。
うちもそんなのがあればいいんだけどなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
2006/09/22(金) 01:03:14 | URL | じろー #-[ 編集]

じろーちゃんお疲れ!^^

ねえねえ、あおいのブログ、FC2のランキング3位に入ったよ!
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=73691
また 見てみてね^^
大きく載せてもらってうれしいよ^^
2006/09/22(金) 01:16:55 | URL | あおい #-[ 編集]
> あおいさん
おー、すごいじゃん!

じゃあまた応援がてら見にいくね~。

それじゃ、接待ゴルフ行ってきます。(*^^)/
2006/09/22(金) 06:02:22 | URL | じろー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/22(金) 16:49:02 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/207-a028e4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
