てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
今日は土曜の祝日の振替で仕事が休みだったので、仕事がらのお客さんとゴルフに行ってきました。

接待かも・・・とちょっと思ってたんだけど、実際はぜんぜんそんなことなかったです。

お客さんの1人は知ってる人だったし、今日初めて会ったお客さんも部長クラスなのにすごくおもしろくていい人で、あまり気を使わなきゃいけないようなタイプじゃなかったので、普通にゴルフを楽しめました!

ただ・・・

スコアはちょー悪かった・・・~(-~-;)~


結果は131。
最近はだいたい110台で、悪くても120台前半で、130台なんていつ以来だろう、って感じだったのでけっこうショック・・・

今日は・・・いつも頼りにしてるフェアウェイウッドがぜんぜん当たらず、それでもそれを使い続けたためで、そのクラブとともに自滅した感じかなぁ。

あとコースもちょっと難しくて、結局OBで2個、池で3個もボールなくしちゃった。

まあ練習もしてないし、ゴルフもそんなにうまいつもりもないんだけど、最近はある程度のスコアが出せてただけに、ちょっとショックだったなぁ。

また同じメンバーで12月に行くことになったので、次はもっといいスコア出せるようにがんばろーっと。


あ、でも天気もよくてそんなに暑くもなく、お昼のビールもおいしかったので、ほんとゴルフ自体は楽しめました!( ̄▽ ̄;)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

天気良くてよかったですね^^
ゴルフはやったことないんですが、結構難しいみたいですね~
うちのオヤジ様はバカがつくほどのゴルフ好きでこないだもとあるプロのプレイを見てダメ出しし始めてました・・・w(年取るとグチりやすくなりますしねw
でも楽しめたみたいでよかったです^^
いい気分転換になったんではないですか?w
有休消化期間ってのは、自分で勝手に作ったんですが^^;退職するので・・w
ま、そういうわけで来月は時間的余裕ができるかなーなんてちょっと期待中♪
応援ポチッ!!w
2006/09/22(金) 21:26:29 | URL | ♪ワンチ #-[ 編集]
〉♪ワンチ さん
こんにちは。
コメントどうもです。

ゴルフはたしかに難しいけど、へたでも楽しめるスポーツですよ。(たぶん…)
今回はだめな感じだったけど、それでも楽しめました~♪

退職するときは引継ぎやらで逆にいそがしかったりしますよね…(;^_^A
うまいこと有休消化してください!
2006/09/24(日) 09:36:22 | URL | じろー #-[ 編集]
131・・・^^;
じろーちゃん悪かったんだ・・><
かわいそう><

彼は初めて1年なんだけど、最高92だよ^^
でも先週クラブ変えてから、おかしくなって、ボールが左へ左へ行ってしまうようになったの。
キャロウェイの使ってるんだけど・・・

あたしもフェアウェイウッド全然だめで、とんでもない方向に行くから、一緒にまわってるひとたちは目が点ヽ(`▽´)/

う~んむずかしいよね・・・
2006/09/25(月) 15:07:38 | URL | あおい #-[ 編集]

こんにちは☆
ゴルフ、私も始めたいんですが、なにぶん運動神経が…
できたら仕事の上でも楽しめると思うのですが、これからの労力と投資を考えるとまだ決心がつきません(笑)
2006/09/25(月) 16:36:21 | URL | ねこむらー #-[ 編集]

ゴルフってやってみたいんです。年取っても出来そうだから。
将来、旦那様と年をとっても一緒にゴルフを回って・・・ってよくないですか?

あ~、また私の妄想癖が・・・w
2006/09/27(水) 00:44:11 | URL | なな姐 #-[ 編集]
きのうは練習♪
きのうは練習♪
2006/09/28(木) 17:36:25 | URL | BlogPetのおびわん #-[ 編集]
〉あおいさん
こんばんは。
コメントどうもです。

おー、1年で92はすごいね~!
おれなんて…3年目ぐらい?(;^_^A

そもそもぜんぜん練習やってない…
普通は、練習→コース→練習→コース、なのに、コース→コース→コース、だもんなぁ。
あ、そんなにたくさんは行ってないよ(笑)
2006/09/29(金) 00:23:14 | URL | じろー #-[ 編集]
〉ねこむらーさん
こんばんは。
コメントどうもです。

ゴルフは運動神経とかあんまり関係ない、ってゴルフ好きの先輩が言ってましたよ。
ただ初期投資はけっこうしますよね。
おれは先輩のおさがりだったので初期投資はゼロ…( ̄▽ ̄;)
ゴルフ好きの人に、『ゴルフはじめたい』って言えば、きっと誰かくれますよ~(笑)
2006/09/29(金) 00:30:02 | URL | じろー #-[ 編集]
〉なな姐さん
こんばんは。
コメントどうもです。

そう、ゴルフは年とってからもできるスポーツだよね。
夫婦でゴルフ、親子でゴルフ…いいね、あこがれるなぁ。
親もやってていっしょにコースまわるって知り合いはけっこういるけど、ウチの親はやらないから、すごくうらやましい…

そうそう、宮崎に帰ったときも近所にあるショートコースに行ってるよ。
こっち(関東)だと値段高いし遠いから、ゴルフやるには宮崎のほうがいい環境だよね~!( ̄▽ ̄;)
2006/09/29(金) 01:05:03 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/208-d74f3cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
