てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
前回の火曜日の打ち合わせの続きで、昨日も打ち合わせを10時半から19時半までやってました。

よし、前回より30分短縮…( ̄▽ ̄;)

って、ぜんぜんうれしくないよ。
あいかわらず長すぎです。

でも2日にわたった打ち合わせもようやく終わりました。

結局今週は3日のうち2日は終日打ち合わせだったので、ほんとあっという間に終わったなぁ…(;^_^A

そのあと、会社の後輩たちとラーメンを食べて、ひさしぶりカラオケに行きました。
そういえば、アルコール抜きでカラオケ行ったのってはじめて!?ぐらいかも。

最近お気に入りのスキマスイッチを歌いました。
でも難しくてうまく歌えなかったなぁ。
いつものようにアルコール入ってると、そんなこと気にしないんだけど(笑)

今週は打ち合わせばっかでうんざりだったけど、最後に楽しかったからいっか(^^;ゞ

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

こんちはぁi-1打ち合わせお疲れさんでしたi-184i-189
30分短縮されて良かったですねi-237それでも9時間・・・・・i-203

ホントお疲れっしたぁi-199i-199

いいですねぇ、カラオケi-185
私スキマスイッチの「奏」って歌が好きですi-175前に友達が部屋でエンドレスにかけてて、何か「いいなぁ」って思ってi-189
私もアルコール入ってたら何も気にせず叫びまくってますよ(笑)入ってなかったら、いろいろ気にしながら歌ってしまう・・・・。。
2005/09/23(金) 15:19:41 | URL | kichiko #-[ 編集]

あ、それから、リンク貼らせて頂きましたi-189
これからもヨロシクですi-185
2005/09/23(金) 15:20:11 | URL | kichiko #-[ 編集]
> kichikoさん
スキマスイッチの「奏」はほんと一番のお気に入りですよ(≧▽≦)
カラオケでも何回も歌ってて、もう画面見る必要なしです(笑)
昨日はちょっと別の曲にチャレンジしてたんですけどi-201
カラオケはちょっとアルコール入ってるほうが、何も気にせず盛り上がれていいですよねi-189

リンクありがとうございますi-185
これからもよろしくです~i-184
2005/09/23(金) 23:10:17 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/21-dedabf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
