てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
今週末は会社のゴルフ大会に出てきました。

200610081359-1.jpg

場所は富士山のすぐそば。
すっごいいい天気で、富士山がきれいに見れてかなり気持ちよかったo(^-^)o
ついこの前、富士山が初冠雪っていうニュースがあったけど、たしかによく見ると、山頂がうっすら白かったかも・・・

天気がよかったのはいいんだけど、風はすっごい強かった・・・
パットが風の影響を受けるんじゃないかなぁ、ってぐらい吹いてたので、けっこうみんなパットに苦労してたみたい。
(グリーン自体もちょっと難しかったし・・・)

で、結果は・・・
スコアは108で、トータル5位でした!(^^)v

トータル5位だったのはハンデがあったから。
もちろんもっとうまい人はいっぱいいるので、グロス(ハンデなしのスコア)では13位ぐらいだったかな。


前回のゴルフでは131だったので、今回もかなり心配だったけど、スコアがよくてちょっと安心・・・
前回と違って、今回はフェアウェイウッドがちゃんと当たったのがよかったなぁ。
あとはショートアイアンもまあまあ当たってたし。

5位になれたし、108は自己2位のスコアなので、今回はもうぜんぜん大満足!
ただ今回のコースはちょっと簡単なコースだったと思うんよね。
もっと難しいコースでも同じぐらいのスコアが出せるようになりたいなぁo( ̄▽ ̄;)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

じろーさん、仕事忙しそうだったから
ゴルフ行けたんだーw良かったv-290
って思ったら、これも仕事の一環なのね!

でもスコアも上々でこれまた良かったですね♪
2006/10/10(火) 13:33:51 | URL | あいまーる #-[ 編集]
お!108?
ちょっとちょっと~よかったじゃん!(^▽^)
それが真の姿よね!?そうよね!?

こないだの数字は封印しておこうね( ̄▽ ̄;)
2006/10/10(火) 15:45:41 | URL | あおい #-[ 編集]

会社のゴルフってすごくオトナな感じがします。
イメージはマスオさんの週末です。
これもお仕事のうちなのか・・・。
でも楽しそうでよかったです♪
2006/10/11(水) 00:59:00 | URL | chiha #-[ 編集]

お仕事とはいえ、そんな景色のいいとこでゴルフなんていいな(・-・*)
スコアもよかったみたいですねw

今日は、じろーさんのブログを記事で紹介させて頂いたのでそのご報告に・・。
お時間があったらコメントよろしくです^^
2006/10/11(水) 17:20:33 | URL | ♪ワンチ #-[ 編集]
>あいまーる さん
こんばんは。
コメントどうもです。

そう、これも仕事の一環・・・
でしたけど、同じ組にそんなに偉い人もいなくて、まわってて楽しい人たちでした~♪

スコアも良くて、富士山もきれいで、さらにはお昼のビールもおいしくて、ぜんぜん楽しかったですね( ̄▽ ̄;)
2006/10/12(木) 01:02:24 | URL | じろー #-[ 編集]
>あおいさん
こんばんは。
コメントどうもです。

ありがと~♪
そうだよね、これが本当のスコアだよね。
この前は、たぶん数え間違えたのかもしれないなぁ( ̄▽ ̄;)

そうだ、そうゆうことにしとこう(笑)
次回ももっとがんばろーっと。
2006/10/12(木) 01:06:03 | URL | じろー #-[ 編集]
>chiha さん
こんばんは。
コメントどうもです。

たしかにマスオさんばり(?)に、「ナイスショット~!」って気持ちよく言わないといけないんですよ(笑)

・・・って、うそです。
そこまで気をつかう必要はないです。

でも、ほんと参加してる人には「たぶんむこうはおれの名前すら知らないんだろうなぁ」ってお偉方がたくさんいるので、そそうのないようにはしないと・・・(;^_^A
2006/10/12(木) 01:12:55 | URL | じろー #-[ 編集]
>♪ワンチさん
こんばんは。
コメントどうもです。

そうですね、富士山は好きなので、ゴルフ場に着いてからも、いかに富士山をきれいに写真に撮るか、ってところばかり気になってました(笑)

この写真は途中で眺めのいいホールから撮りました。
もうショットよりも写真を撮ることが重要でしたからね
( ̄▽ ̄;)

ブログ紹介していただけたなんて・・・ありがとうございます。
さっそく見てみますね~♪
2006/10/12(木) 01:19:21 | URL | じろー #-[ 編集]
きょうは、ここに
きょうは、ここにコースへ影響したいです。
じろーがここに苦労しなかったよ。
2006/10/14(土) 13:17:41 | URL | BlogPetのおびわん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/212-1688afe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ボールを打つから悪いスイングになる
ゴルフが上手くなりたいと、日々情熱的にゴルフに打ち込んでいるあなたへ。テーラーメイド契約ティーチングプロとして今まで約8000人をレッスンし、多くのクラブチャンピオンを排出してきました。ちなみに、私の父は元関西プロゴルフ協会会長の故 古賀春之輔で、J
2006/12/09(土) 19:57:43 | ボールを打たずに上達する!!ゴルフ上達プログラム イメージトレーニング編
どんなゴルフレッスンよりも効率良く上達できます
ゴルフが上達できる驚異的なノウハウを公開します。どんなゴルフレッスンよりも効率良く上達できます。まだゴルフ業界では誰も明らかにしていない驚異的な上達法です。椎間板ヘルニアでフルスイングができない中年のアマチュアゴルファーのドライバー飛距離をたった28
2006/12/09(土) 21:14:50 | ゴルフ研修生だったクラフトマンが教えます 驚異的なゴルフ上達法
