てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
うーん、どんどん更新間隔が空いていってるなぁ・・・~(-~-;)~
平日は帰宅が終電間際になっちゃうので更新するパワーがないのと、週末は休出してて、なかなか更新できない状況です。

あとは先週のようにプライベートででっかい日程が入っちゃたりすると・・・

というわけで、先週末は修善寺テニス合宿に行ってきました。

えーっと、テニス合宿っていうとかなり出来そうなイメージだけど、今回テニスやったのは1年ぶり。
つまりは、去年のテニス合宿以来・・・(笑)
というわけで、テニスはぜんぜんうまくないです。
ほかの人はうまいんだけどね。

1日目はお昼にまず沼津港に行って、桜えびたっぷりの沼津丼を食べました。
最初に桜えびのかきあげのさくさく感を味わって、さらにお茶を入れてお茶漬けにしてまた違った味を楽しめて、おいしいかった~o(^-^)o

それから夕方に修善寺に到着して、2時間テニスをやりました。

で、夜はお決まりの宴会。。。
運転とテニス疲れで、とっとと寝ちゃった気がするのであんまり飲まなかったかな。


で・・・
2日目は朝からテニスの予定だったんだけど、あいにくの雨だったのでテニスは中止。

というわけで、修善寺観光に行ってきました。

まずは抹茶をいただいて・・・
200611210046000.jpg

射的で遊んで・・・
修善寺近辺は温泉街なので射的場があるのです)
200611210110000.jpg
SNOOPY貯金箱をゲットして・・・
200611210114000.jpg

それから足湯に入って・・・
DSCF0021-1.jpg

最後にメインの修善寺を見てきました。
DSCF0022-1.jpg

一部色づいてる紅葉もきれいでしたが、竹林とか昔ながらの風景をのんびり眺めてると、とても落ち着いた気分になれました。
DSCF0024-1.jpg
DSCF0016-1.jpg
ちょっと小雨が降ってたのも、より風流な感じがしてよかったです( ̄▽ ̄;)

そして2日目のお昼は、三島でうなぎを食べました。
200611210047000.jpg


・・・というわけで、2日目はいろいろまわれて楽しかったなぁ。
テニスはしなかったけど(笑)

まあお気づきの方もいるでしょうが、今回一泊二日の間にテニスをした時間は2時間です。

テニス合宿・・・なのにね(;^_^A
書いてることもテニス以外のことばっかだし。

でもまあそんなもんでしょ。
楽しけりゃいいんですよー。
気にしない、気にしない( ̄▽ ̄;)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

ホント久し振り~♪
週一でもいいですよ、自分のペースで。
生きてて元気なこと確認できるならv-398

毎週末温泉行って、温泉旅行記になっても
ええじゃないかー (*^ー゚)b
2006/11/26(日) 23:17:23 | URL | あいまーる #-[ 編集]

なんだかんだで、活動的ですよね~♪
テニスかぁ、元彼がすんげ~上手だったので
一緒にやりたくてはじめたけど、別れたとたん
しなくなっちゃいましたね~。
ん?!・・・なんか暗いぞ、コメントが。w

2006/11/27(月) 23:25:36 | URL | なな姐 #-[ 編集]

お久しぶりです。
修善寺観光いいですね~。
うちもだいぶ更新率が低くなってきました。
今抱えてる問題が解決するまでは、むずかしいような・・・w
まぁーもう少し落ち着いたら、うちもどこかに観光行きたいなーなんて考えてます。
また遊びに来ますー。
2006/11/28(火) 18:19:59 | URL | ♪ワンチ #-[ 編集]

それはテニス合宿と名づけてよいもの?
食べる・見る・遊ぶ・温泉!!!
いいなぁ~!!!
あたしも、来年こそ(>_<)
2006/11/28(火) 19:30:11 | URL | chiha #-[ 編集]
きょうおびわんは
きょうおびわんはじろーがテニスっぽいイメージされたみたい…
2006/11/30(木) 12:13:36 | URL | BlogPetのおびわん #-[ 編集]

抹茶美味しそうだね~。あの香りと、和菓子が絶妙のバランスなんだよね。大好きですは~。

何か、凄い満喫してない?・・テニスは2時間だけど
良いよね、仕事忘れて、リラックス
大事な時間だよ! 大いに、遊ぶべし。
スヌーピーの貯金箱、可愛いし(o^^o)ふふっ♪
2006/12/01(金) 20:40:39 | URL | アニー #-[ 編集]
おびわんが合宿し
おびわんが合宿したかったの♪
2006/12/08(金) 13:00:50 | URL | BlogPetのおびわん #-[ 編集]
>あいまーる さん
こんばんは。
コメントどうもです。

あらら、もっとおひさしぶりです。
週1から隔週になっちゃいました(;^_^A
仕事がいそがしいですけどなんとか元気です!

今週から本格的に寒くなってきましたね。
こんな寒い日こそ温泉いきたいなぁ・・・
2006/12/09(土) 21:20:56 | URL | じろー #-[ 編集]
>なな姐 さん
こんばんは。
コメントどうもです。

かなりおひさしぶりです。
テニスは・・・実際ぜんぜん下手ですよ、ほんとに(笑)

でもやっぱり相手が好きなことをいっしょに楽しみたいって思うよね。同じ、同じ。
その前向きさでがんばってこー!(*^^)/
2006/12/09(土) 21:29:16 | URL | じろー #-[ 編集]
>♪ワンチ さん
こんばんは。
コメントどうもです。
かなりおひさしぶりです。

引っ越しとかあると大変だからしょうがないですよ~。
っていうか引っ越しなんてあったら、自分なら平気で1、2ヶ月ぐらいはブログしなさそうな気が・・・(笑)

あ、でももう落ち着いてきたようですね(;^_^A
そろそろちょこっと温泉旅行にでも行ったらどうですか~?
2006/12/09(土) 21:34:15 | URL | じろー #-[ 編集]
> chiha さん
こんばんは。
コメントどうもです。
かなりおひさしぶりです。

今回のがテニス合宿かというと・・・そんな難問は誰も口にしませんね(笑)
今回初めて参加した人は少し疑問をいだいていたようですけど・・・(;^_^A

chihaさんもかなりいそがしそうなので、たまには温泉ででもゆっくりしてくださいね~。
2006/12/09(土) 21:38:53 | URL | じろー #-[ 編集]
>アニー さん
こんばんは。
コメントどうもです。
かなりおひさしぶりです。

抹茶美味しかったですよ~。ほんと和菓子合うし、まわりの景色も静かできれいで・・・ずっとのんびりしてたかったですね。

テニス合宿なのに、テニスのことは1行しか書いてないですしね(笑)
いかにほかのことを満喫してたかってことです( ̄▽ ̄;)
2006/12/09(土) 21:44:45 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/219-2bfe7b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
