てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
今日はお昼にラーメンを食べて、ひさしぶりにボウリングに行きました。

またラーメン!?というツッコミはなしで(笑)

今日行ったのはROUND1だったんですが、ここでは「ムーンライトストライクゲーム」というイベントがあります。
突然照明が落ちて一旦ゲームが中断され、スタッフの案内にしたがって全レーンで一斉に投球して、ストライクが出れば賞品がもらえる、というイベントです。

今日は3人で行ったんですが、その「ムーンライトストライクゲーム」で見事に全員ストライクを出しました!!(≧▽≦)
そのイベントは30分に1回ぐらいに突然はじまるものなので、誰が投げる番にはじまるかわかりません(1回のイベントにつき、参加できるのは投球番の人だけです)。
だから3人がそれぞれ参加できるようなタイミングではじまったのもすごいし、1回のチャンスで3人ともきっちりストライクとったのは、さらにすごい!!
(女の子は9本でいいんですが、ちゃんとストライクとってましたし)

そのイベントでストライクを出すと、ストライクを出した人は花の首飾りをしてもらって、レーン全員で記念写真を撮ってもらえます。
そしてその写真を飾れる特製フォトフレームももらえます。
今日はみんな成功したので、自分が花の首飾りをつけた写真とフォトフレームを3人とももらえました。

まあ今日はただ遊びに行っただけなので、特に写真を残す必要なんてないわけだけど、こうして3人とも写真をもらえるのはいいなぁ。みんな成功した記念っていう意味でも…

と思ったのもつかの間、後で写真をよく確認すると

 「平成17年 9月22日」

日付間違えてますから…_| ̄|○

記念にならないじゃん、フォトフレームまでわざわざつけといて(笑)
おまけに祝日なのに。
つめが甘いなぁ、ROUND1。


あと、ゲーセンでメダルゲームやったり、UFOキャッチャーやったりしました。
しかし最近のUFOキャッチャーはぬいぐるみがでかい!
キャッチするというより、アームで押し込んで穴に落とすって感じなので、UFOキャッチャーじゃなくて、UFOプッシャーのような…

SNOOPYのぬいぐるみを2個取れました。
スタッフのおねえさんに感謝です。
最近の大きなゲーセンだとどこでもそうでしょうけど、あんな八百長みたいな感じでいいのかな…(^^;ゞ

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

ボーリング・・・私、これだけはダメです(;´Д`)×カラオケ、ビリヤード、ゲーム・・・どれも得意なほうだけど、ボーリングだけは・・・(o_ _)/[壁]
アベレージ、100切ってますからi-19980とか、普通に出してますからi-195会社の同期で大会に出ようi-237って盛り上がったときも、「おまえは補欠i-175」って言われましたから・・・i-241
ゲーセンのほうは任せてi-194って感じなんですけどね~i-229ウチの妹がゲーセンで働いてますが、取りやすいように動かしたりすることもあるそうですよi-197でも、入荷したてのものはあんまり出さないようですがi-203いろいろマニュアルっていうか、ノウハウがあるようですi-265
2005/09/24(土) 21:13:14 | URL | rossonero #-[ 編集]
> rossoneroさん
ボーリングは仕方ないですよね、知り合いでも女の子は苦手な子が多いですi-201
ただ以前出たことのあるボーリング大会は女の子は+20のハンデだったので、80でも100越えだからだいじょぶですよ(笑)
でもビリヤードが得意ってのはすごいですね。あんまりいないですよi-179

そうそう、今回も何度かチャレンジしてたら、スタッフのおねえさんが取りやすいように動かしてくれて、取ることができましたi-237
最初にある程度お金をつぎこんでないと、動かしに来てくれない、とかあるんですかねi-201
2005/09/25(日) 01:47:28 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/22-1b65f92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。