てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
こんばんは、じろーです。

また・・・更新間隔あきまくりです。
おそらく年内最後の更新かと・・・


しかもしばらく見ない間に、ブログのねこがてくてく歩かなくなってる・・・∑( ̄□ ̄;)

で、とりあえずなんとか直しました。
もともとのテンプレートを作った人のサイトがなくなって、画像がとれなくなってたみたい。
でも一番上のねこの画像はみつかんなかったので復旧できず。
かわりにねこ画像を見つけてこなきゃー。


さてさて12月は、やっぱり仕事でばたばたしてました。
あとは主に仕事がらみの忘年会があって、週2、3飲みがあったり・・・
さらにここ2週間ぐらいは休みなしだったので、ほんとあっという間に年末になっちゃった感じ(;^_^A


会社は昨日が仕事納めでしたが、明日までは仕事です。

それから12/31の朝一の飛行機で宮崎に戻って、1/2の昼の飛行機でこっちに戻ってきます。


結局、年内は滑りに行けなかったなぁ。
どっちみち雪もなさそうだったけど・・・
あ、でも昨日からけっこう雪降ってるみたい。
1月はなんとか行くぞー。


というわけで、また今年も自分ではあんまり更新できてなかったけど、ブログを通していろんな方と知り合えて、楽しかったです。
さらにいろいろコメントいただいて、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

今の仕事が1月末納期で、さらに平行して走ってる仕事が3月末~4月末納期なので、またしばらくはいそがしそうです。

なので来年もあまり更新できなさそうな気がしますが、また来年もよろしくお願いします。


ちょっと早いですが、みなさんよいお年を・・・( ̄▽ ̄;)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

お久しぶりです。
じろーサン、いつも忙しそうですが帰ったらゆっくりしてきてくださいね??
また、たおれちゃうんじゃないかと心配です。
ぼちぼちゆっくりいきましょねi-278
それでは、よいお年をi-87
2006/12/30(土) 13:36:07 | URL | chiha #-[ 編集]
元気だった?
最近、忙しそうだね(・ω・)
更新してないから・・・
ま、自分のペースでいいじゃんヽ(´ー`)ノ

去年はいろいろとあって、じろーちゃんともお知り合いになれて嬉しかったです。来年も仲良くしてくださいね。
じろーちゃん よいお年をv-10
2006/12/30(土) 16:44:07 | URL | あおい #-[ 編集]

今年一年お疲れ様でした。
仕事お忙しいようですが、お互い無理せず頑張っていきましょう^^

来年はボードネタ期待しています。
お互い楽しくすべりにいけたら良いですね。
それでは来年もよろしくお願いします!

よいお年を^^
2006/12/31(日) 17:50:29 | URL | yoshi #-[ 編集]

こんばんは、じろーです。
(実家にはパソコンないので携帯から…)

今は実家でこたつに入って紅白見ながらのーんびりしてます。
いーなぁ、おおみそかっぽくて…( ̄▽ ̄;)

〉chihaさん
健康のこと心配していただいてありがとうです。
来年は倒れない程度にがんばります(;^_^A
chihaさんも試験勉強がんばってください!

〉あおいさん
おれも知り合えてうれしかったよ。
更新はのんびりだけど来年も仲良くしてね~!

〉yoshiさん
おたがいいそがしいですけど、がんばってボードいきましょう!
yoshiさんのボードレポも楽しみにしてます!
yoshiさんも仕事であんまり無理しないでくださいね~。


あとは紅白の結果見て、年越しそば食べて、ゆく年くる年見て…あー、今年もほんとにもうすぐ終わるなぁ( ̄▽ ̄;)

みなさんもよい年末年始をお過ごしください。
よいお年を~!(*^^)/
2006/12/31(日) 23:03:57 | URL | じろー #-[ 編集]
謹賀新年♪
明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。

じろーさんとこも忙しいみたいですね。
まぁー年末年始くらいゆっくりしてくださいねw
今年も1年大変でしょうがお互い頑張りましょう!

今年もよろしくね~!
2007/01/01(月) 14:21:24 | URL | ♪ワンチ #-[ 編集]

おひさしぶりです。
そしてあけましておめでとうございます。
今年もじろーさんにとってよいとしになりますよう・・・
体にはきをつけてくださいね(,, ゚×゚)

私は28から8日まで長期正月休みでw
休みぼけしまくりですwww
2007/01/03(水) 22:41:51 | URL | ハナ #-[ 編集]

あけましておめでとう。
宮崎に帰るなら連絡くれればよかったのに~。

今年もよろしくお願いいたします!
2007/01/04(木) 00:22:29 | URL | なな姐 #-[ 編集]
>♪ワンチさん
あけましておめでとうございます。

そうですね、今年になってもまだまだ忙しいみたいです・・・
でも年末年始はかなりゆっくりできましたよ~。
今年も(すでにけっこう過ぎてますが)がんばっていきましょう!

今年もよろしくお願いします~!(*^^)/
2007/01/08(月) 01:47:57 | URL | じろー #-[ 編集]
>ハナさん
あけましておめでとうございます。

8日までお休み・・・
いいですねぇ、かなりうらやましいです。
そんなに休んじゃったら、社会復帰できなくなっちゃいますよ( ̄▽ ̄;)

年末にはいいお話が聞けたので、今年もハナさんにとって幸せな年になるよういのってます。

ではでは、今年もよろしくお願いします~!(*^^)/
2007/01/08(月) 01:53:46 | URL | じろー #-[ 編集]
>なな姐さん
あけましておめでとうございます。

そう、帰るときは連絡するー、って話してたよね。
ただ今回は、ばたばた帰省して、ばたばた戻ってきたので、ちょっと無理そうでした・・・残念(><)

また今度帰省するときには連絡するね~。


じゃあ今年ものんびりとがんばっていこう!
今年もよろしくお願いします~!(*^^)/
2007/01/08(月) 01:59:58 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/223-3cbb8751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
