てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

年始のあいさつからかなり遅くなってしまいましたが・・・


年末年始は12/31~1/2の間、宮崎の実家に帰ってました。

大晦日には紅白を見て、
元旦には近所の神社に初詣に行って・・・
20070101_01.jpg

おもちも食べて・・・
20070101_03.jpg

あと友達と遊んだりして・・・

日程はかなり短かったですが、のんびり過ごせました!o(^-^)o


ただ年明けはすぐに仕事で、今週末の3連休もずっと仕事です・・・~(-~-;)~


というわけで、今年もあまり更新できないとは思いますが、また昨年同様、のんびりと見守ってやってください。。。


あ、そうそう、今年は初詣のおみくじは大吉でした!
20070101_02.jpg
去年はたしか年始そうそう大殺界がどうとか言ってた気がするので、今年はいい感じかも・・・o( ̄▽ ̄;)

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

明けまして、おめでとうございます!(-^□^-)

3日間しか、帰れなかったんですね。
超ハード帰省で、もう少し、長かったらよかったのに
でも、まー、ノンビリ出来たようで、良かった。

その後は、またもや戦争状態突入かぁ~。
大変だね・・・今年も、忙しそうですが頑張って
くださいね。

えっと、今年もヨロシクお願いします(^_^)v
2007/01/09(火) 21:31:23 | URL | アニー #-[ 編集]

本当に大変遅くなりましたが・・・。
あけましておめでとうございます。
実家帰ってたんですねi-278
初詣とか紅白とか年末年始満喫できたみたいですね♪
今年もよろしくお願いいたします。
2007/01/11(木) 23:15:40 | URL | chiha #-[ 編集]

じろーちゃん、おめでとv-10
プロフのところの、画像、可愛いね。
じろーちゃんのイメージにピッタシv-238
2007/01/13(土) 22:45:50 | URL | あおい #-[ 編集]

大吉かぁいいですねぇ。

私は去年凶が出て以来怖くて引けないです;

でも、地元で当たると有名な飲み屋のママさんに
タロット占いをなりゆきでしてもらうことになり、
みてもらったんですが・・・
「あなた結婚にはむいてないわ。」
ときっぱりいわれましたwww

ま、今年はお互いどんな年になるんでしょうねw
じろーさんにとってよい年になりますように
2007/01/15(月) 16:04:48 | URL | ハナ #-[ 編集]

俺も実家に帰ってきましたっす!
というわけで、じろーさんも見たであろう画像をトラックバックしておきます

今年もてげよろしく
2007/01/16(火) 20:33:30 | URL | ハラキリ #-[ 編集]

おひさしぶりです。
2月になりちょっと落ち着いてきました。
まだまだ休出は続きますが、ちょっとは休めてます。

>アニー さん

1月はかなりハードでした。
正月明けに会社行ってから、月末まで休みなし状態・・・

かなり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


> chiha さん

はい、実家ではのんびりできました。
って正月の話題がもう昔すぎですが・・・

あまり更新できなさそうですが、今年もよろしくお願いします。


>あおいさん

プロフの画像はゲームのキャラなので、実際は・・・(笑)

今年も更新できないダメブログっぽいけど、今年もよろしくね!


>ハナさん

まあ占いもおみくじも、気休め(?)みたいなものですからね。
自分の気持ちを大事にしていったほうがいいですよ~。

今年ものんびりな感じですが、よろしくお願いします。


>ハラキリさん

かなりおひさしぶりです!ありがとうございます。
そのまんま知事はすっごいことになってますね。

今年もてげてげですが、こちらこそてげよろしくです!

2007/02/12(月) 23:02:49 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/224-7a18a785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
宮崎県知事選挙
実は一月五日から ずっと実家の宮崎県に帰省してましたハラキリさんせっかく実家に帰って 書くこともいっぱいあるのに毎日「ちんぽが80本はえた」とか書いてる俺えらい!宮崎に帰って まず俺を待ち受けてい
2007/01/16(火) 20:44:14 | ハラキリロマン
