てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
今年もホワイトデーの季節がやってきました。

たぶん変わってると思うけど、実はホワイトデーは毎年ちょっと楽しみ。
なぜなら自分自身がわりと甘いもの好きで、この時期はどうどうとチョコとかクッキーとかを買いにいけるからですo( ̄▽ ̄;)
って、ふつうそんなヤツいないよなぁ・・・

結局のところ、今年は本命のおかえしはなし・・・かな。
もらった義理チョコのおかえしを、先々週末に買いに行ってきました。

会社の後輩の子が「おいしい」「小さい」のが希望だったので、今年はこの小さいやつにしました。
20070314-DSCF0001.jpg
200703120238000.jpg
六本木ヒルズにお店がある「ル ショコラ ドゥ アッシュ」の「トリュフノワール」。
なんと1粒で1000円のチョコです!
でも1粒だとさすがにさびしいので、ショコラをいくつかつけました。


それと自分用にそのお店でモンブランを買いましたo(^-^)o
200703120227000.jpg

あとちょうどチーズケーキファクトリーなるお店が近くにあったので、チーズケーキバーもついでに・・・
200703120237000.jpg

ほんとはもっとのんびりほかのお店も見て回りたかったけど、午後から休出だったので、以上。

それでもやっぱり、おかえしよりも自分の分が多いなぁ( ̄▽ ̄;)
それに1粒1000円のチョコも自分が食べたかったってのが一番の理由だったかも・・・

まあ1年に1回(?)だし、たまにはいいよね。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

一粒、1000円!!!!食べてみたい。
あんまり、甘いものを食べない子だけど
是非食べてみたい。
っていうか、くわせろ~って気分です。w
2007/03/21(水) 15:19:12 | URL | なな姐 #-[ 編集]

ホワイトデー、なあんにもお返しもらえないまま
現在にいたる・・・
お返しが楽しみで配ったのに~><
2007/03/24(土) 12:51:12 | URL | あおい #-[ 編集]

>なな姐さん

こんばんは。
コメントありがとう。
またまたおひさしぶり。

1粒1000円は自分でも食べてみたけど、トリュフの味がよくわかんなくて、おいしさがあんまりわかんなかった・・・(><)
背伸びして高級なの買ってもだめってことかなぁ。

なな姐さんには夢の中でおいしいチョコをいただいたので、おくればせながら夢の中でお返ししておきました~o( ̄▽ ̄;)
2007/03/26(月) 00:25:48 | URL | じろー #-[ 編集]

> あおいさん

こんばんは。
コメントありがとう。
またまたおひさしぶり。

ホワイトデーお返しなかったんだ・・・
でも彼氏からはたくさんのお返しがあったんじゃないの?
甘いものじゃなくてたくさんのお食事かもだけど・・・(;^_^A

見る目のない人が多かったんだよ、きっとo( ̄▽ ̄;)
2007/03/26(月) 00:36:17 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/229-7d1080a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
