てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
そろそろ映画のことでも書こうかなと。

ブログのコメントに「映画とかサッカーとかテレビとか…まあのんびりと」と書いてるわりには、映画のことはまだ1回も書いてない(笑)
っていうか、サッカーのこともあんま書いてないけど。

で、映画はわりとよく観ます。
映画館にも観たい映画は観に行きますが、どっちかというとレンタルして観る方が多いです。

でもレンタルして観ると、すぐに忘れちゃうんよね。
だから忘れないように感想でも書こう、というのがブログをはじめた1つの理由でもあるわけで…(;^_^A

好きなジャンルは…サスペンス系かな。
でもほかのジャンルもまんべんなく観ます。
ただ唯一、中世っぽい映画がだめです(≧д≦)
あとファンタジー系もちょっとだめ。
だから「ロード・オブ・ザ・リング」とか「ハリーポッター」とか観たことないです。
「ネバーエンディングストーリー」はだいじょぶなんだけど。

なんでだろう、たぶん観ればおもしろいかもしれないけど、なんか観る気にならない。
なんとなく…馬に乗った騎士がだめなのかも(笑)

というわけで、まあ忘れないように少しずつ書いていきたいと思います(^^;ゞ

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
こんばんわ~!
映画、最近見てない…i-195私も基本的にはどんなジャンルでもみるけども、ヒューマンドラマ系、結構好きですi-260ここで泣かせようって腹だなi-198その手に乗るかi-199って思いつつもすでに涙が(/_<。)みたいな感じでi-239
ロードオブは見ましたよi-189内容とかよりも、映像が良かったですね~i-190さすが、スケールでかいi-197でも、ハリーポッターは見てない。ほんと、見ればおもしろいんでしょうけどi-201
あ、サッカーの話題、私が書いときますよi-17928日深夜、アンフィールドでのリヴァプール×チェルシー(CL予選)、フジで生中継だそうですねi-175今度こそi-199…ちゃんと録画しとこうi-203
2005/09/25(日) 00:59:15 | URL | rossonero #-[ 編集]
> rossoneroさん
ヒューマンドラマ系の泣ける映画もわりと好きですねi-189
ただ、すごい泣きやすいので、映画館では観れないですi-202
家で観てこころおきなく泣く…みたいな(笑)

そうですか、ロードオブは映像とスケールがウリなんですねi-190たぶんがんばって1を観れば、2、3と観たくなりそうかもi-229

サッカー情報ありがとうございますi-179
今回は前日早く帰って早寝できたら、夜中に起きて生で観てみようかな。
あ、もちろん録画は必須で…自分も寝ちゃう可能性大ですからi-201
2005/09/25(日) 02:09:40 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/23-acdad885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
