てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
こんばんは、じろーです。
またちょっと前の話だけど、3月21日はボードに行ってきました。
今シーズン3回目です。

行ったところは「しらかば2in1」です。
中央道エリアなのであまり有名じゃないけど、実は自分にとってはホームゲレンデと言えるほどたくさん行ってるとこです(;^_^A

ボードをはじめたときに、友達に教えてもらって、初めて行ったゲレンデがこの「しらかば2in1」です。
とても滑りやすい初心者コースがあって、その日1日で連続ターンまでできるようになりました。
またお昼にはネパール人の作る本格的なカレーの食べ放題があって(今は食べ放題ではなくなりましたが)、帰り道にはほうとう屋がたくさんあってほうとうも食べられます。
まあ主に、そのカレーとほうとうが食べたいって理由で、友達とよく行ってたため、今まで一番多く行ったゲレンデになってます(笑)

このゲレンデはHPに「晴天率80%」って書いてあるように、ほんといつ行ってもいい天気で、今回もいい天気でした。
しかも数日前に雪が降ってたらしく、3月とは思えないぐらいかなりいい雪質でした。
DSCF20070321-01.jpg
DSCF20070321-02.jpg
しかもすっごい空いてたので、ほんと快適に滑れましたo(^-^)o

リフト横にかなり出来のいい雪だるまがあったので思わずパチリ。
200703211459000.jpg
そういえば、雪だるまって作ったことないなぁ。
ゲレンデには雪はたくさんあるけど、雪だるま作れるようなのんびりした時間はないんよね。
関東でも雪だるま作れるぐらい降ってくれないかなぁ。

そして帰りはお決まりのほうとう。
200703211733000.jpg
あったかくておなかいっぱいになるので、滑ったあとのごはんとしては最高です!( ̄▽ ̄;)



人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/231-49683fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。