てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
こんばんは、じろーです。
なんとかGWにはいれそうです(;^_^A
そして今日は3週間ぶりの休日です。

4月は結局1日しか休みがなかった・・・
その1日は今シーズン最後のボードに行ってきました。

場所はたんばら。
もうこの時期に行く場所なんて限られちゃうよね。
あとはかぐらか、丸沼あたりかな。

しかしさすがはたんばら。
まだまだだいじょぶそうでした。
(ちなみに4月7日の時点だけど・・・)
DSCF20070407-01.jpg
この日はよく晴れたいい天気で、絶好の春スキー日和でした。
ただおかげで昼からはおもーい水分を多く含んだ雪質になっちゃったので、滑るのがけっこう大変だったかも。

でもこの時期はすいてていいよね。ゲレンデも道路も。
シーズン中の土曜の関越なんて、よっぽど早く出ないと、へたしたら昼に到着するぐらい渋滞しちゃうので。
この日はけっこう遅めに出たにもかかわらず、まったく渋滞なしで9時過ぎには着いちゃったし。
春になれば料金も安くなるしね。
雪質はがまんしないといけないけど。

ちなみに今回もいとこと行ってきたんだけど、なぜか先週よりもダメになってた。
雪質のせいかなぁ・・・残念(´・ω・`)


結局、今シーズンは5回。
いそがしいわりには行ったほうかな。
ただせっかくシーズン前に買った早割チケットは半分ぐらいしか使えなかった・・・
残りはネットオークションで定価割れで売るのがやっと。
ってことは来シーズンは早割りチケットをネットオークションで買うのがいいのかな(笑)


GWは休出2日、あとは友達と遊びに行く約束がちょこちょこ。
残りはのんびり過ごそうかなぁ。
でも今までできてなかった部屋のそうじや洗濯もやんなきゃー。
冬タイヤ交換したり、スーツ買いに行ったり・・・今までいそがしかった分、やることいろいろあるなぁ・・・~(-~-;)~


ではではみなさんも楽しいGWをお過ごしください~(*^^)/

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

やっほーじろーちゃん!
元気そうだね!
私はGWこれといってどこにもいかなかったよ。
夏、頑張って旅行しちゃおうかなw
2007/05/14(月) 02:13:53 | URL | あおい #-[ 編集]

お久しぶりです。
まだまだ連休も取れないので、遊べないchihaです。
でも夏にはちゃんと休みをもらえるように、
仕事覚えるゾ~i-192
2007/05/22(火) 11:17:42 | URL | chiha #-[ 編集]
>あおいさん
コメントどうもです。
返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

おぉ、でもそろそろ話題の夏になりそう(笑)
がんばって旅行しちゃう?

とりあえず夏休みはいつも帰省旅行に行ってきまーすヽ(=´▽`=)ノ
旅行ってほどじゃないんだけどなぁ。

またよろしく、とはとても言えないので、たまにのぞいたりのぞかなかったりしてねー。

2007/07/30(月) 00:05:25 | URL | じろー #-[ 編集]
>chihaさん
コメントどうもです。
返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

看護師さんはほんといそがしいそうで大変だよね・・・
自分の知り合いの看護師さんもやっぱりまともにGWはなかったって言ってたなぁ。

夏休みはなるべくたくさんは休めるといいね~(*^^)/

またよろしく、とはとても言えないので、たまにのぞいたりのぞかなかったりしてねー。
2007/07/30(月) 00:08:29 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/233-bfb19d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
