てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
宮崎では、地元の友達と飲みに行ったり、宮崎で今一番のホットスポット(?)の宮崎イオンに行ったりして、のんびり夏休みを過ごせました~。

そして金曜夜に関東に戻ってきて、ほんとは今日まで休みだったんですが、仕事でトラブルが発生したらしく、昨日はすぐに仕事になっちゃいました・・・(;^_^A


ほとんどの人は入れ替わりでお盆が休みなので、ほとんど人がいない会社で夜まで仕事をやってると、外からボンボンという音が聞こえてきました。

なんだろう?と窓から外を見ると、東京湾で花火大会がやってるようで、会社のビルから割りときれいに見れました。

うーん、どうせ見るなら普通に見にいきたかったなぁ・・・

しかもちょうど仕事帰りに、花火帰りのラッシュに巻き込まれて、さんざんでした(´・ω・`)


さてさて、もう夏休みは終わっちゃったので、また明日からがんばらないと~o( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

おかえりー、帰ってきてたんだね。
おいらは、延岡で普通に仕事してたよん。

先月は、残業が多すぎるって軽く怒られました。
私だけが多いから・・・ですって。
でも仕方ないじゃんねー、それだけ私に仕事させるんだから。

・・おっと、愚痴っちゃいました。

宮崎は楽しめましたか?暑かったっしょ。
2007/08/17(金) 00:28:50 | URL | なな姐 #-[ 編集]

夏休み早かったんですねー。
お帰りなさい~w

休み明けの仕事って超憂鬱ですよねー。
本当、一生仕事行きたくない的な・・・(笑)
でも何故か、ちゃんと出社しちゃうんだなー。
なぜか・・・。じろーさんもお仕事がんばってねー!


うちの方では割りと近所に遊園地があるお陰で
毎週末花火大会ですよ。
毎年のことですが、雷と間違えてブルーな気持ちです。
やっぱり花火は浴衣でみたいですねー。
来年はちゃんと見に行こうかな・・・。
2007/08/21(火) 04:57:52 | URL | ♪ワンチ #mQop/nM.[ 編集]
>なな姐さん
おー、おひさしぶり~♪
元気だった?

おれも同じようなことよく言われるよ。
もっとほかに仕事をふれと・・・
まあそれで仕事がうまくいくならとっくにふってますよー、ってね( ´・ω・`)
同じような状況なのかも。

宮崎は暑かったけど、実家でのんびりできたよ~。
もう1週間もいたらきっと戻ってきたくなくなってたかも(笑)

なな姐さんはちゃんとお休みはあった~?
2007/08/26(日) 17:48:46 | URL | じろー #-[ 編集]
>♪ワンチさん
おひさしぶり~♪
ブログの方もおひさしぶり(笑)

休み明けの仕事はゆーうつだったけど、シフト制でほかの人がみーんなお休みだった分、ちょっとは気楽だったかなぁ。

花火が家で見えればいいですね~。
ただ毎週末はちょっと・・・
ぜひ来年は浴衣で花火にチャレンジしてください~o( ̄▽ ̄;)
2007/08/26(日) 17:56:31 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/241-229f1c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
