てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
今日は会社の運動会がありました。

そう、ここ最近の多摩川ジョギングの、いよいよ本番です!

この会社の運動会は今年きゅうにはじまったので、どうゆう感じかよくわかんなかったけど、どうやら5色の色分けがあるようで、自分は青チームでした。
いろんな競技がすすむごとにその結果の得点が加算され、合計点がボードに出てました。

なるほど、ほんとに運動会そのものです(笑)

その運動会の最後の競技としてリレーがありました。
むぅ、責任重大じゃん。
でも1チームは25人ぐらいいるみたいなのでだいじょぶかな。

その時点での総合順位は、2位でした。
最後のリレーで1位になれば、確実に優勝です(`・ω・´)


スタート時の順位は2位でした。
その後1位になり、じょじょに2位をひきはなすというレース展開。
うむ、理想的な展開だ!o( ̄▽ ̄;)

自分の走る番のときは2位との差がけっこうあったので気が楽でした。
とりあえず2位を少しでも引きはなすべく全力疾走!
引きはなせたかどうかはわかんなかったけど、とりあえず自分の役目を果たし、次の走者へ。
結局、最後までそのまま1位を独走して1位でゴール!

そして青チームは総合優勝でした!

優勝したからといってとくに何もなさそうだったけど、リレーも1位で優勝もできてよかったです!(*^^)/

あと走ったあともそんなに疲れなかった。
ここ最近の練習の成果かなぁ。

今日は飲み物やお弁当も配布されて、焼きそばとかの屋台も出てました。
車で来てたのでビールが飲めないのが残念でしたが・・・

天気もよく、お弁当食べたり、応援したりで、ほんとの運動会っぽくて、なつかしくて楽しかったです!( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

なんか、健康的~。
私も運動しなきゃな。
体重が増えたってより、体脂肪が増えていく。。。
2007/09/18(火) 22:32:53 | URL | なな姐 #-[ 編集]
>なな姐さん
おひさしぶり。
コメントありがとね^^

ある意味、こんな強制的な機会でもないと、運動してないんだけどね(;^_^A

宮崎だと運動する場所はけっこうありそうだよね。
かといって帰省したときに運動してないけど(笑)
2007/09/24(月) 22:47:28 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/250-c9dbaeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
