てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
今週末は連休だったので、2日連続でゴルフに行ってきました。

2日連続ゴルフなんて、めちゃゴルフ好きに見えるけど、そんなわけじゃないです。
たまたまゴルフの予定が2日連続で入っただけ。
だって前回行ったのは7月とかだし(;^_^A

1日目は茨城のゴルフ場。
メンバーは仲のいい会社の先輩と。
けっこうむずかしいコースで、バンカーがやらしいとこにあって、けっこううまい先輩も何度もバンカーにはまってた。
しかもまっすぐにグリーンがねらえないぐらい高低差のあるバンカーもあったりして、しかたなく横に出してねらったりとか。

というわけで、スコアは61、59の120でした。
まあちょいむずかしかったことを考えれば、いいスコアかな。
あとボールも池ポチャの1個しかなくさなかったのがよかったo( ̄▽ ̄;)

帰りに千葉の先輩の家によってごちそうになりました。
なんといってもその先輩の家には、犬1匹、猫4匹もいるんです。
でも猫はなかなかなついてくれず、今回もあまりあそべなかったです・・・ざんねん。
そのかわり犬はめちゃめちゃ人なつっこくて、わんわん、ぺろぺろ、大変でした(笑)


2日目は千葉のゴルフ場。
メンバーは同期の友達と。
1日目よりは簡単なコースだったせいか、スコアは52、61の113でした!
どんなコースでも毎回これぐらいのスコアが出せれば、個人的には満足なんだけど・・・
さらに2日目はボールなくしてない。ぶらぼー!


そういえば最近、会社から万歩計を渡されてるんよね。社員全員(笑)
まあ積極的に歩け(運動しろ)ってことなんだけど。

で、この2日間のゴルフでの歩数は、21000歩と16000歩。
平日だと5000歩ぐらいってことを考えると、かなり運動してるかも。
しかも2日間ともいい天気だったので、めっちゃ日焼けした!

というわけで、ゴルフ2レンチャンはかなり健康的な感じでした。
その分、かなりつかれたけど。
あとお昼にビールを飲んで、暑さと酔いで午後はへろへろだったのはないしょです( ̄▽ ̄;)



人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

ゴルフときくといまだに大淀川の河川敷を思い浮かべますw
2007/10/04(木) 02:05:32 | URL | ハラキリ #-[ 編集]

なんだかスポーツの秋って感じですね・・・。
あたしも何か運動したいって思ってるケド、
これがなかなかi-238
仕事だけでもかなりハードだったりするから、
休みは睡眠に使ってしまいます・・・。
2007/10/07(日) 20:57:44 | URL | chiha #-[ 編集]
>ハラキリさん
>ハラキリさん

おひさしぶりです。
自分のコメントもひさしぶりすぎ。

大淀川なつかすぃ。
淀川より大きいなんて、どんだけ名前まけしてんだろ・・・(笑)

あっというまに今年も終わりですが、また来年ものんびりよろしくお願いします。
2007/12/30(日) 01:02:52 | URL | じろー #-[ 編集]
>chihaさん
おひさしぶりです。
すいません、またいつもの放置状態で・・・

スポーツの秋の話の次は、師走も通り過ぎて年末です(笑)
今年間に合っただけいっか。

今年もお世話になりました。
仕事もっと落ち着くとよいですね~。
来年もどれだけちゃんと更新できるかわかりませんが、のんびりよろしくお願いします。
2007/12/30(日) 01:05:29 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/251-9119b900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
