てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
あけましておめでとうございます!

お正月は宮崎の実家でのんびりしてきました。

ただ帰省ラッシュのあおりをうけて、往復とも朝7時台の飛行機だったので、5時起きとかで大変だったけど・・・(´・ω・`)


じゃあせっかくなので宮崎ねたを1つ・・・
でこぽん!
200801051451000.jpg
実家にありました。

ぽんかんの仲間らしい。
上の方が変な形をしてるので、「でこぽん」と呼ばれてるらしい。
甘くておいしいらしい。

むくのがめんどくて食べてませんが(笑)


まあそんな感じで、今年も宮崎ねたは少なめ(というかほとんどない?)ですが、のんびり更新していきますので、遠めに見守ってやってください。

というわけで、今年もよろしくお願いします o( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねー(* ̄∇ ̄*)

無事に?!年末年始の休暇が取れたみたいで良かったですねー(笑)

しかも、でこぽん!w
うち大好きですー。剥く時にいつも爪折りますけど・・・( ̄▽ ̄;)
去年うちの親が結婚記念に宮崎へ旅行に行ったときのお土産はマンゴーゼリーでした(笑)
お互いマイペースにがんばりましょうーw

P.S.新婚生活は順調ですよw
2008/01/06(日) 18:16:55 | URL | ♪ワンチ #mQop/nM.[ 編集]

明けました!おめでと~。
今年もよろしくお願いいたします♪

でも、でこぽんって熊本のものじゃなかった?
うろ覚えだから間違ってたらごめんだけど
多分、宮崎の名産って訳じゃないと思うよ~。
ま、隣だから買えちゃうけどね。w

宮崎は満喫できた?
私は、年末から年始にかけて親と由布院に行ったら
すごい雪で南国人には大興奮でした。
2008/01/08(火) 22:04:28 | URL | なな姐 #-[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/09(水) 15:19:05 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
>♪ワンチさん
あけおめです!

おー、宮崎に旅行されたんですね~。
あんまりみどころはないですけど、のーんびりな気分を味わうにはいいかもです o( ̄▽ ̄;)
マンゴーもおいしいですよー。
より食べにくいですけど(笑)

新婚生活順調でなによりです!

じゃあ新婚生活もブログもマイペースで・・・
今年もよろしくおねがいしまーす<(_ _)>
2008/01/12(土) 14:17:59 | URL | じろー #-[ 編集]
>なな姐 さん
あけおめ!
おひさしぶり~。(自分も含めて)
まだ見てくれてたなんて・・・よかったぁヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>

あら・・・調べてみると、たしかにでこぽんは熊本のものみたい。
実家でしかみたことなかったから、まあそれで宮崎ねたってことで(笑)

宮崎満喫してきたよー。チキン南蛮食べたりとか。
まあ大部分は実家でのんびりだけどね。

おー、由布院いいねー。
雪景色の中での温泉・・・
のんびりお正月を迎えるには最高だねー!

今年もどれだけ書けるかわかんないけど、たまーにのぞいてみてね~o( ̄▽ ̄;)
2008/01/12(土) 14:42:21 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/254-ea8a8e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
