てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
こんばんは、じろーです。

先日会社帰りにひさびさに麻雀をやりました。

最近、こっちでもあっち(帰省先)でもやる機会がなくって、たぶん半年ぶりぐらい。
ただ会社帰りにやるのは初かなぁ。

休みの日に麻雀やったことのある会社の先輩が、GEORGIAの缶コーヒーのCMに感化されたっぽく、会社帰りにやろうと誘ってくれました。


ちなみにそのCMはコチラ↓

GEORGIAのCM「麻雀」編

欽ちゃんと舘ひろしとウルトラセブンが麻雀してるCM。

「男のしあわせってなんだろうね?」

「こうして仕事帰りにみんなで麻雀してることとか・・・」

「たしかにおれ今しあわせだ」



雀荘自体が閉鎖された空間というか非日常な雰囲気で、別世界のような感じなので、夢中で麻雀やってると、ほんと数時間前まで仕事してたとは思えない( ̄▽ ̄;)

麻雀好きならあのCMはわかるなぁ。

たしかにおれもしあわせだ・・・

と男のしあわせをかみしめつつ終わってみると・・・


4位:3回
3位:2回
2位:3回

・・・

トップ:なし


トータル:-120






ふ、ふしあわせ・・・( ´・ω・`)




うーむ・・・

やはり今回の敗因は、雀荘に行く直前でお金をおろしたことかなぁ。
懐がちょっと少なめだったので。
気持ちで負けてた(笑)

でもお金おろしてなかったら足りなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


まあ次はがんばろーっと o( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/257-9e7b2a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
