てげてげてげ

スノーボードとかサッカーとか麻雀とか映画とか…まあのんびりと。


ほっとけない 世界のまずしさ

Google




人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
昨日、丸沼高原に滑りに行ってきました。

早めに出発して、朝6時過ぎに関越に乗ったので順調かと思いきや、三芳PA付近で追突事故が2件。
発生したばかりだったので、そこをぬけるだけで1時間以上かかった・・・( ´・ω・`)
そのあと高速はわりと順調だったけど、沼田ICを降りて下道を進むと、雪が降ってて、もちろん地面も完全に雪道。

覚悟はしてたけど、やっぱり雪道はやだなぁ。

ゆっくり運転でゲレンデには10時に到着して、10時半から滑りはじめました。

もちろんゲレンデも雪が降ってたので、雪質はふかふか!
転んでもぜんぜんいたくなーい!
ゆーきー
200801271713000.jpg


雪は降ってたけど風はなかったからそんなに寒くはなかったかなぁ。
でもゴンドラで山頂まで行くと、猛吹雪!Σ( ̄□ ̄;)
滑りたくなくなるぐらい寒かった!

それでもゴンドラに何度も乗って、足がいたくなるまで1日中滑りました~。


結局、ゲレンデでは1日中雪が降ってたので、車もとうぜん・・・
ゆきまみれ
200801271714000.jpg

丸沼高原は標高が高いからもともと雪はたくさんあるけど、今回は今まで行った丸沼の中でも一番雪がよかったかも。

今シーズンは2回とも雪。
雪道はやだけど、雪質はほんとよかったからいっかーo( ̄▽ ̄;)

でも1月からこんなに雪たくさんでだいじょぶかなぁ。
反動で2月からすっごくあったかかったりして・・・(笑)


来週はひさびさに電車で滑りに行ってきまーす。

人気blogランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング Blog Ranking 壱番街
コメント

おー!雪だぁーw
でもうちはスキーのたぐいは1度も経験ないんすー。
みんな曰くそんなに寒くないとか聞くけど、雪見てるだけで寒そう。。。(笑)
電車でスキーって荷物大変そうだねー( ̄ー ̄;)

来週も楽しんでいってらっしゃいーw
2008/01/29(火) 17:49:47 | URL | ♪ワンチ #mQop/nM.[ 編集]
>♪ワンチさん
コメントどうもです。

スキー、スノボはやってみると楽しいよ~。
滑ってるときはスキーウェアを着れば寒くないし。
ただ雪や風が強い日は、顔はすごく寒いけど(笑)

昨日の電車でスノボの記事はまたあとで書きますねー。
今日はうちのまわりでもめっちゃ雪降ってるなぁ。すげー。
2008/02/03(日) 11:48:13 | URL | じろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://janleo.blog23.fc2.com/tb.php/258-cadd1850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
